伊勢半『ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ』使ってみました

#PR #ヒロインメイク
株式会社伊勢半さんから提供いただきました


株式会社伊勢半さんの
『ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ』
のモニターに参加しています。



かなりクチコミがよいアイライナー。
普段はリキッドアイライナー派なので嬉しい。


『ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ』の特長

お湯でオフできるのに夜までにじまないリキッドアイライナー。
汗・水・皮脂に強いウォータープルーフ
筆先0.1mm!描きやすい極細筆
メイクにあわせて選べる2色(大人気の漆黒ブラックに加えて絶妙ビターブラウンが登場)
目頭から目尻まで美しいラインを長時間キープ。

さらに詳しい商品情報はこちら
【公式】ヒロインメイク|KISSME(キスミー)|株式会社伊勢半



今回は『02 ビターブラウン』を使用しました。
昔から真っ黒よりも茶色が好きなんですよね…失敗しても目立たないし(そこか
黒より優しく、普通の茶色よりくっきりな絶妙な色合いで気に入っています。



コシのある極細筆です。
筆先は0.1mmとかなり細め。



ラインは太いのから細いのまで一気にひきやすい
まつげの間も簡単に埋められるし目尻のハネも上手に描けます
とても使いやすいアイライナーですね。



嬉しいのがお湯でするんと落ちてくれるところ。
なのに汗や涙にはにじまないんだからかなり優秀です。
にじまなさ崩れなさに、人気であることが頷けました。


しかもこの内容なのに1080円で買えちゃうって…
もっと早く出会いたかったなと思いました。おすすめです。



『ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ』
内容量:0.4ml


伊勢半さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→