ライオン『ソフラン アロマリッチ ジュリエット』使ってみました

#PR #ソフラン
ライオンさんから提供いただきました


ライオンさんの
ソフランロマリッチ ジュリエット』
のモニターに参加しています。



ソフランロマリッチ ジュリエット』の特長

2019年8月7日リニューアル発売
好きな香りがずっと変わらず続くアロマ柔軟剤。
“咲きたてアロマ製法”で、キャップに注ぐときに感じるフレッシュな香りが、
服を脱ぐ時までそのまま感じられます。
ジュリエットは、バニラやスイートアンバーの甘美な香りに、
月下香やミュゲの魅惑的なフローラルを加えた、
甘くロマンティックなイメージの『スイートフローラルアロマ』の香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://soflan.lion.co.jp/aromarich/fabric/juliette.htm


8月7日にロマリッチシリーズが新しくなって登場しました。
種類は全部で5種類。そのうち『ジュリエット』を使ってみました。



パッケージも変わりました♪
より華やかに、高級感のあるデザインです。


キャップを開けるとふわっと
甘いフローラルの香りが広がります。香りはかなり濃厚
でも品がよく、ロマンティックな香り。


この素敵な香りが洋服を脱ぐまで続くからすごい。
リニューアルして随分と香りの持続時間が長くなったみたいに感じます。
高級感のある『スイートフローラルアロマ』の香りを長く楽しめます。



旧商品でも『ジュリエット』を選ぶことが多かったのですが
今回の新しいアロマリッチはさらに『ジュリエット』の香りが贅沢に感じます。
最初の香りはいいけれど、夕方には消えてしまうと不満な方にお薦め。
『咲きたてアロマ製法』の効果を感じました!(ネーミングが良いよね


香りだけじゃなくて勿論柔軟剤のお仕事もしっかり
洋服もタオルもふわふわ柔らかく仕上げてくれます。
防臭・抗菌効果もあるから、外でつくイヤなニオイも抑えてくれます。
部屋干しでも気にならない位!部屋中が良い香りに満たされるので◎
さらに静電気も防いでくれるから秋冬も続けて使っていきたいな。



ソフランロマリッチ ジュリエット』
内容量:400ml/520ml/1200ml
価格:オープン


ライオンさんありがとうございました。


ソフランロマリッチのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→