花王『ハミング フレア フレグランス フラワーハーモニー』使ってみました

花王株式会社さんの
『ハミング フレア フレグランス フラワーハーモニー』
のモニターに参加しています。



『ハミング フレア フレグランス フラワーハーモニー』の特長

衣類を着ている間、周囲に広がりすぎず、
私だけを包みふわっと香る『私だけ発香』を楽しめます。
より自然にやわらかく香る独自のミネラルアロマを採用、12時間香りが続きます。
ふんわり、素肌に心地いいやわらかさに。
抗菌※・防臭効果でイヤなニオイを防ぎます。洗たくじわ・静電気も防ぎます。
グリーンアップルやペア(洋梨)、ピーチのフルーティな香りに
シトラスやグリーンのみずみずしさを加え、フローラルの香調で包んだ香り。
リニューアル発売。
※すべての菌の増殖を抑制するわけではありません 

さらに詳しい商品情報はこちら
花王|製品カタログ|ハミングフレアフレグランス フラワー&ハーモニー 本体 520ml



“自分だけを包み込むように香る”
12時間香り楽しめる柔軟剤、新ハミングフレアフレグランス。
2022年8月に『フレア フレグランス フラワーハーモニー』から
『ハミング フレア フレグランス フラワーハーモニーの香り』に名称変更。
パッケージも少し変わっています。華やかで、かつ清潔感があります。



“私だけ発香”ってフレーズ、いいですね。
ふわっと包み込むように香るイメージとのこと。


■使い方
●全自動・ドラム式の場合
柔軟仕上げ剤の自動投入口に本品を入れ、洗たくします。
●二槽式・洗いおけの場合
すすぎの水がきれいになったら本品を入れ、3分まわすか、ひたした後、脱水します。



ちょうどよい甘さと華やかさ香るフラワーハーモニー。
爽やかでフルーティな香りがベースで男女関係なく好まれそう。
お洗濯の度に香りを楽しんでいます。



『汗・体温に反応する香りセンサー』があるのも嬉しいし、
抗菌※・防臭効果はもちろん、洗たくじわ・静電気も防いでくれるのが◎
※すべての菌の増殖を抑制するわけではありません 
他の香りも使ってみたくなりました。



『ハミング フレア フレグランス フラワーハーモニー』
発売日:2022年8月27日
内容量:本体・各520ml、つめかえ用・各380ml、各950ml、各1,800ml


花王株式会社さんありがとうございました。


ハミングフレアフレグランス様からいただきました


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→