京都薬品ヘルスケア『ミルセリンホワイトNKB』お試ししました

#PR #ミルセリンホワイト
京都薬品ヘルスケア株式会社さんから提供いただきました


京都薬品ヘルスケア株式会社さんの
『ミルセリンホワイトNKB』
のモニターに参加しています。



しみやにきびを内側から緩和する特徴のあるアイテム。
こういう類の飲んでみたかったんです…


『ミルセリンホワイトNKB』の特長

しみ、そばかす、日やけ・かぶれによる色素沈着緩和や、
にきび、湿疹などに飲んで効く第3類医薬品。
L-システイン、天然型ビタミンE、ビタミンB2、ビタミンB6を配合したビタミンC主薬製剤。
服用しやすい小さなフィルムコート錠。



詳しい商品情報はこちら
ミルセリンホワイトNKB

■用法・用量
成人(15歳以上)1回2錠
7歳以上15歳未満1回1錠(※7歳以上の小児に服用させる場合、保護者の指導監督のもとに服用)
7歳未満は服用しないこと。
1日3回、食前または食後に水またはお湯で服用




無味無臭の飲みやすい錠剤です。
フィルムコートされているので、
喉につかえることなくすんなり飲みこめます



飲みやすくてとてもいいんだけど
『1日3回、食前または食後に服用』が時々忘れがち…せめて朝晩2回だといいなあ
ビタミン錠なので一度に飲まずに数回に分けて飲んだ方が効果的なのでしょうね。
わたしがしっかりするしかない(笑)


ビタミンCの補給として有効だそうなので
しみ以外にも嬉しい効果があるといいな。
日差しの強いこれからの時期、外出する機会も増えるので、
毎日忘れずに飲んで(!)、内側からのケアを続けていきます。



『ミルセリンホワイトNKB』
内容量:180錠
生産国:日本


京都薬品ヘルスケアさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


京都薬品ヘルスケアのブログリポーターに参加しています
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



■コスメルポへの投稿記事はこちら→