『JUNCO CLASSIC BABY』使ってみました

#PR #JUNCOCLASSICBABY
株式会社エスディーシーさんから提供いただきました


株式会社エスディーシーさんの
『JUNCO CLASSIC BABY』
のモニターに参加しています。



安心の国産、無添加石鹸です。


『JUNCO CLASSIC BABY』の特長

赤ちゃんや肌の弱い方の為に開発した無刺激な透明石鹸。
『日本一の石鹸おじさん』と呼ばれている美容石鹸匠・石野栄一が医学大の皮膚科専門医と共同開発。
純天然、無添加、皮膚にも優しく、口や目に入れても無害、無刺激。
赤ちゃんや皮膚弱い方にもご安心して使えます。

さらに詳しい商品情報はこちら
日本一石鹸おじさん石野栄一EI美容石鹸公式版売サイトEI ONLINE STORE出品 EI JUNCO CLASSIC BABY (100g) - EI ONLINE STORE



石鹸の他に泡立てネットも付属されています。



こういう包装ってわくわくする…。
パッケージもかわいい♪



中身はこんな感じ。
香料も無添加なので、よくある『普通の石鹸の香り』がします。
石鹸素地の香りというのかな…
思ったより大きいのですね、たっぷり使えます。



その名の通り、赤ちゃんにも肌の弱い方にも使える優しい処方。



ネットで泡立ててみましたが
クリーミィで滑らかな泡が出来上がります。



ふんわりキメの細かい気持ちの良い泡です。



お、きたきた…(息子



この時はそのまま手を泡だらけにして洗いましたが
滑らかな泡に息子歓喜


いい意味でとてもシンプルで無駄のない石鹸
保湿力も高く、しっとりした使い心地。
顔にもからだにも使えますので、親子で一緒に使っていきたいです。



『JUNCO CLASSIC BABY』
専用泡立てネット付き
内容量:100g(1日朝・夕2回で約2ヶ月分)


エスディーシーさんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif