ノエビア『リファイニスト10日間お試し実感キット』使ってみました

#PR #リファイニスト
株式会社ノエビアさんから提供いただきました


株式会社ノエビア
『リファイニスト10日間お試し実感キット』
のモニターに参加しています。



エイジングケア※スキンケアシリーズのノエビア『リファイニスト』お試しセットです。


『リファイニスト10日間お試し実感キット』の特長

保湿成分として日本で初めて進化系イソフラボン『エクオール』を配合した
エイジングケア※化粧品のトライアルセット。
独自オイル(保湿成分:イソステアリン酸イソブチル)が肌のバリア機能をサポート。
外部からのダメージを防いでうるおいを与え、ハリ肌へと導きます。
さらにプラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸などの美容液成分を贅沢に配合しています。

詳しい商品情報はこちら
REFINIST|凛とした、ふっくら輝くハリ肌へ



“10日間”で肌の変化を実感できるお試しセットです。


最近、ハリがなくなってきた
乾燥による小ジワが気になってきた
今使っている化粧品に満足していない
カサついて化粧のりが悪い…


といった方におすすめの『リファイニスト』。
配合されている進化系イソフラボン『エクオール』が
日々減少する“女性のハリ成分”を補給してくれる特徴があります。


ハリは本当に悩みの種なんですよね…
エイジングケア※を頑張り始めたのもこれが理由のひとつです。

『リファイニスト10日間お試し実感キット』の内容
◆クレンジングジェルオイル
◆ウォッシングフォーム
◆セラムローション
◆クリーム


ひとつひとつご紹介していきます。


◆クレンジングジェルオイル



半透明のとろみのあるテクスチャーです。
メイクになじませていくとみるみる浮かんできます。
比較的すっきりした使い心地。


◆ウォッシングフォーム



主にノーメイクの時や、濃い目のメイクのときに
クレンジングジェルオイルで流したあとにW洗顔として使いました。
泡立てネットを使用していますが、少量でもしっかり濃厚泡が作れます。
肌をやさしく包み込んでくれる泡がいいですね。洗いあがりもしっとりした使用感。


◆セラムローション



濃厚な美容液のようなローションです。
濃いのにすっと肌に染み込んでいくような爽快感
ベタつきがないのがとても使いやすかったです。


◆クリーム



こっくりとした濃厚なクリーム
潤いを逃がさない!という頼もしいクリームでお手入れの最後にぴったり



上品でやさしい香りもお気に入り。
2ステップで手軽に保湿ができます。
美容成分もふんだんで、時短コスメにしては贅沢
時間がないけれどエイジングケア※をしっかりしたい、という方におすすめです。


※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます


『リファイニスト10日間お試し実感キット』
分量:セラムローション:30mL
   クリーム:5g
   クレンジングジェルオイル:20g
   ウォッシングフォーム:20g


ノエビアさんありがとうございました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ