『フィオライズ クレンジングジェル』使ってみました

#PR #フィオライズ
株式会社コスメッツさんから提供いただきました


株式会社コスメッツさんの
『フィオライズ クレンジングジェル』
のモニターに参加しています。



コスメッツファンサイト参加中


『フィオライズ クレンジングジェル』の特長

肌の潤いを守りながら、メイクの汚れや古い角質などをすっきり落とすジェル状クレンジング。
植物由来の洗浄成分(ヤシ油由来)とその組み合わせ比率を考え、
『うるおい』と『汚れ落ち』を同時に叶えました。
メイク・肌のよごれにとろけるようになじみます。18種の植物の恵みでお肌をいきいきと。

さらに詳しい商品情報はこちら
フィオライズ|Fiorise クレンジングジェル N <メイク落とし>



高級感があり、繊細で美しいデザインのパッケージ。
まさに『花や植物の恵みを詰め込んだ』イメージです。



チューブタイプです。
細めに出てきます。



テクスチャーは軽やかで半透明のジェルタイプ。
みずみずしく柔らかいです。

■使い方
適量(マスカット大)を手に取り、顔全体にのばします。
メイクと良くなじませた後、水またはぬるま湯で洗い流します。
顔や手がぬれているときは、軽く水気をとってからお使い下さい。


上から
マスカラ
アイライナー
アイシャドウ(2色重ね)
色つき下地とファンデーション
口紅



のびがよくてびっくり!
するすると肌の上を気持ちよく広がっていきます。
ジェルがのびてさらに軟らかくなり、なじみがよくなります。
メイク落ちの速さはまるでオイルのような感触。



香りもイメージ通りにお上品。
ほのかに花のような自然の香りがして癒されます。


洗い上がりもぬるつきベタつきなく、しっとり優しい肌触り
しっかり汚れは落とすけれど潤いは感じます
俄然他のフィオライズシリーズも使ってみたくなりました。



『フィオライズ クレンジングジェル』
内容量:130g


コスメッツさんありがとうございました。


フィオライズ 商品紹介サイト
フィオライズ 販売サイト