ケミコート『cool&消臭・爽快スプレー』使ってみました

#PR #ケミコート
株式会社ケミコートさんから提供いただきました。


株式会社ケミコートさんの
『cool&消臭・爽快スプレー』
のモニターに参加しています。



超電水クリーンシュ!シュ!ファンサイト参加中


衣類用の冷感除菌消臭スプレーです!


今回このスプレーと一緒にケミコートさんからのお手紙が同封されていました。
しかもご丁寧に手書きの!わたしのブログも読んでくださっていての内容に感動しました。
みなさんに1通1通書いてらっしゃると思うと…うう、ありがとうございます。


『cool&消臭・爽快スプレー』の特長

1本で冷感、除菌、消臭、洗浄と4つの効果がある衣類用の冷感除菌消臭スプレー。
衣類に吹きかけるだけで、冷感・爽快に!
靴下・靴の中の除菌・加齢臭も軽減。白癬菌に対する除菌効果も確認済み。
『超電水クリーンシュ!シュ!』を配合しているので、簡単なお掃除にも。

詳しい商品情報はこちら
COOL&消臭・爽快スプレー


多数のメディアで紹介されている『超電水クリーンシュ!シュ!』。
わたしも実際テレビで紹介されていて気になっていた商品でした。
そもそも『超電水クリーンシュ!シュ!』とはなんぞやって感じですよね。

■『超電水クリーンシュ!シュ!』とは
水を特許製法で電気分解した洗浄水。
一本で掃除も除菌も消臭も一度に出来ます。
しかも原料は水なので安心、安全。泡立ちやにおいも一切ないので、
冷蔵庫やお子様のおもちゃ、ペットの周りなど洗剤を使いたくないところに最適!
詳しくは 超電水クリーン シュ!シュ!オフィシャルサイト


新幹線の車両清掃や、某有名メーカーの自動販売機の清掃にも採用されている実力商品。
その『超電水クリーンシュ!シュ!』が配合されている除菌消臭スプレーなので使ってみたかった!



使いやすいスプレータイプ。
液だれしません。



ロックも簡単(このタイプは使いやすいね)



容器は小さめなので
ちょっとした隙間に置いておける。
いつでも手軽にスプレーできます。


気になる靴のニオイにも。
通勤でよく歩く夫の靴にもがっつり吹きかけておきました。
靴もいいけど、靴下もスプレーするとひんやりして気持ちいいんです。



我が家では家具の消毒にも使っています。
洗えない大きな布系の家具が一番消臭に困るんです。



ソファのニオイが一番気になるんですよね…
主に夫がよく座っているんですがどうも最近加齢臭ががが
なので気になる時はすぐシュッシュ。
(全部夫のせいにしてゴメンね!)


他にも普段着て行くシャツにも吹きかけています。
冷感作用があるので、いまのこの時期にぴったり。
メントールの爽やかな香りがします。
冷感がさらにアップするようなスカッとした香りが気持ち良い。
でもいつまでも布に残ったりはしないですね。



ケミコートさんの社内試験で、
サーモグラフィーを使い温度の変化を確認したところ、
衣類に吹きかけるだけで、なんと体感温度が15℃〜20℃下がったそうです。
どうりでこの冷感、なかなかの優れものです。
暑い夏にぴったりの消臭スプレーです!



『cool&消臭・爽快スプレー』
内容量:100ml
生産国 : 日本


ケミコートさんありがとうございました。


株式会社ケミコート
超電水クリーンシュ!シュ!ブログ