ジョンソン『スクラビングバブル バスフリー もこピカ』使ってみました

#PR #スクラビングバブル
ジョンソンさんから提供いただきました


ジョンソン株式会社さんの
『スクラビングバブル バスフリー もこピカ』
のモニターに参加しています。



『スクラビングバブル バスフリー もこピカ』の特長

スプレー缶タイプだから
面倒な広い面や細かい箇所までワンプッシュでラクラク洗浄!
密着もこもこ泡が面倒な壁・床・隅まで張り付き、
隙間汚れまで浸透して簡単に洗浄できます。
99.9%石鹸カス除去※。香料・着色料不使用
※米国CSPAテスト準拠

さらに詳しい商品情報はこちら
バスフリーもこピカ |ジョンソン株式会社



石鹸カス汚れを99.9% 除去(米国CSPAテスト準拠)してくれる
ジョンソンのお風呂用ハンドスプレー洗剤です。



壁や床、隅に残っている見えない石鹸カス汚れなどは
蓄積していくとピンク汚れ、黒カビになってしまうことも。
そんな菌の温床になる汚れをラクに浸透、洗浄できるアイテム。



ガスを使ったスプレータイプ。缶は大きく、重いです。
浴室全体をくまなくスプレーしていくと
少し手がだるくなるくらいの重量…
ガスじゃない方が使い終わった後の処分も楽だと思います。

■使い方
使用前に缶をよく振ります
約20cm離してスプレーし、泡を汚れに浸透させる。特に汚れのひどい場合は数分間おく。
濡れた布や スポンジでこすってから、水で洗い流すか、ふき取る。
※一部の浴そう・床・壁・手すりなどでは変色することがあるので、10分以上放置しない
※こすり洗いをしても残ってしまうしつこい汚れは、
風呂用 クレンザーでのお手入れをおすすめします。
※材質が不明な場合は、必ず目立たないところで試してから使う。



スプレーした瞬間に細かい泡となって対象物に張り付きます。
広い面から細かいところまで隅々行き渡っている感じはあります!
泡自体はキメ細かいですね。



その後はスポンジなどで軽くこすって洗い流します。
泡切れがとても良く、ざらっとした石鹸カス汚れは
すっきり落ちてきゅきゅっとなります。
簡単に落ちない汚れもあるけれど、軽い石鹸カス程度は十分落ちます



こすらなくても落ちるのだったらもっと楽だったのにと思います。
なので、いつものお風呂掃除の置き換えではなくて、
いつものお風呂掃除にプラス、いったアイテムのようですね。
週に一回の使用を勧めているので、更にこの洗剤を使うと、
いつものお掃除でのキレイさが長続きするという感じでしょうか。


香料不使用で刺激臭がないのがいいですね。
やや原料臭はしますけど、ツンとこないので問題なかったです。



『スクラビングバブル バスフリー もこピカ』
品名:浴室用合成洗剤
液性:アルカリ性
成分:界面活性剤(1.0%、ポリオキシエチレンアルキルエーテル)、金属封鎖剤
原産国:アメリカ合衆国
内容量:570mL


ジョンソン株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→