『mark a leaf(マークアリーフ)デイリーエッセンシャルゲルライズ』使ってみました

#PR #マークアリーフ
株式会社三恵さんから提供いただきました


株式会社三恵さんの
『mark a leaf(マークアリーフ)デイリーエッセンシャルゲルライズ』
のモニターに参加しています。



『デイリーピールソープ』に引き続き、同じマークアリーフシリーズの
オールインワンゲルもモニター中です。


『mark a leaf デイリーエッセンシャルゲルライズ』の特長

化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地の1本5役のオールインワンゲル。
16種のアミノ酸を贅沢に配合し、ハリのある若々しいお肌へ。
セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸配合で肌のすみずみまで潤いを徹底チャージ。
厳選された5種の国産植物成分を配合し、保湿だけでなく肌悩みにもアプローチ。
目もとの小じわ・乾燥対策のスペシャルケア、アイクリームとしてもおすすめ

詳しい商品情報はこちら
デイリーエッセンシャルゲル ライズ | - マーク・ア・リーフ -



ジャータイプです。
でもしっかりスパチュラがついているので衛生面でも安心
(ジャータイプには欲しいよね、スパチュラ…



ふわりと柑橘系の香り。
オレンジとグレープフルーツの天然のエッセンシャルオイルだそうです。
色もそれっぽい。



ぷるぷるのゲル。
感触はよくあるオールインワンゲルの感じ。



肌なじみもなかなかよいです。しっとりした使い心地。
少量でもうすーくのばせるんだけど、ピタッと膜がはられたみたい。
つけすぎると若干ベタつきも感じるので量はお好みで要調整。


下地までOKのゲルとはいいつつ、
この後にファンデーションを塗るとよれてしまうことがあるので
(暑いせいもあるかなあ…)お化粧する朝には使っていません。
主に夜のケア用。お風呂上りのバタバタしているときはやはりオールインワンは便利だね。
保湿力はあるから『アイクリームとしても使える』のには納得。



『マークアリーフ デイリーエッセンシャルゲルライズ』
内容量:50g


株式会社三恵さんありがとうございました。