『プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル』使ってみました

#PR #プリュ
スタイルクリエイト株式会社さんから提供いただきました


スタイルクリエイト株式会社さんの
『プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル』
のモニターに参加しています。



『プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル』の特長

肌への優しさに徹底的にこだわり、石油系界面活性剤を使用せず、
アミノ酸と美容成分を99.6%配合した美容液クレンジングジェル。
メイク落とし、洗顔、保湿ケア、毛穴ケア、角質ケア、マッサージケアの6役。
水分量によって大きさの変化する植物性100%のソフトマンナンスクラブが、
あらゆるサイズの毛穴や小ジワに対応し、奥の汚れまですっきりツルツルに!
まつげエクステでも、濡れた手でも使用できます。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://item.rakuten.co.jp/luire/c/0000000793/



ポンプ式。
この1本でメイク落とし、洗顔、保湿ケア、毛穴ケア、角質ケア、マッサージケアの役割があるそう。



手に取るとプルプルのジェル。
爽やかな柑橘系の香りがいいですね。
グレープフルーツ果皮油の香りだそう。


上から
マスカラ(フィルムタイプ)
アイライナー
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅



適量は顔全体で2〜3プッシュ。
伸びのよいテクスチャーなのでメイクにも馴染ませやすい。


あせらず、ゆっくり、スクラブを転がすようになじませていくと◎

こんにゃくスクラブの粒々も感じられます。
でもあまりスクラブでグリグリするといくら優しい処方とはいえ、
お肌を痛めるでしょうから、ゆっくりなじませるのがいいかと思います。
洗い上がりはさっぱりした使い心地。



濡れた手でも使えるので浴室で使っています。
が、注意書きに『浴室などの高温多湿な場所には置かないように』
赤字で書いているのでよっぽど置いてはいけないんだと思い毎日移動…
少し面倒ですけど大容量だしよく落ちるし、満足な商品です。



『plus / プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェル』
内容量:300g(約2か月分)


スタイルクリエイト株式会社さんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-