RBP『megami no mist』使ってみました

#PR #RBP
株式会社RBPさんから提供いただきました


株式会社RBPさんの
『megami no mist』
のモニターに参加しています。



アミノ酸ヘアケア『megami no wakka』シリーズから登場したトリートメントミスト。


『megami no mist』の特長

ミネラル、アミノ酸酵素、ビタミンによる100%天然のトリートメントミスト
イオン水アウトバストリートメント成分は3つだけで、髪しっとりさらさらへ導きます。
イオン水が汚れを剥離・乳化させ水分・成分が高浸透、瞬間的に髪に潤いと栄養分を届けます。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://rbp.jp/megami.html



髪の毛のほかにブースターとして顔にも使えるスプレーとのことです。



スプレータイプです。
容器もスリムなので気軽に持ち運びできます。



きちんとミスト状に噴射してくれます。



テクスチャーはサラサラしたまさに『水』
ベタつきなどは一切ありません。
『還元イオン水』が配合されているそうです。
これは油分を乳化させるマイナスイオン水で、
頭皮の皮脂や毛穴のつまりを浮かせて落とし
健やかな頭皮環境に整えて
くれる特徴があります。


他にもミネラル不足によるダメージをケアし、
髪と頭皮の毎日のコンディションを整えてくれる『植物エキス抽出ミネラル凝縮液』や、
内側から髪を補修し、ハリ・コシのあるサラサラな髪へと導いてくれる
『フルボ酸(フムスエキス)』
も配合。


わたしは顔よりも主に髪の毛に使用しています。
お風呂上り、ドライヤーで乾かす前にスプレーしています。
あとは日中、乾燥が気になる時もシュッシュ。


テクスチャー自体くせもないし、嫌なべたつきもないので
外出先でも気になった時に使えるのがいいですね。



とってもシンプルなヘアミスト。
香りもないので、香りに敏感な方に使いやすいアイテムです。



『megami no mist』
全成分:水(還元性イオン水)、フムスエキス(フルボ酸)、植物灰エキス(植物抽出ミネラル濃縮液)
内容量:150ml


株式会社RBPさんありがとうございました。