『花王ホワイト ホワイトフローラルの香り』使ってみました

#PR #花王ホワイト
花王さんから提供いただきました


花王さんの
花王ホワイト ホワイトフローラルの香り』
のモニターに参加しています。



花王のキャンペーンに参加中[PR]


花王ホワイト ホワイトフローラルの香り』の特長

肌をやさしく洗える、きめ細かでのびの良い、クリームみたいな石けん。
植物原料『天然やしミルク(パームやしの種子に含まれる胚乳)』をたっぷり使用。
100%天然植物原料(石けん素地)
収穫から24時間以内を目安にした原料を石けん素地に使用しています。
天然由来スクワラン配合(保湿成分)。気品あるホワイトフローラルの香り



さらに詳しい商品情報はこちら
花王株式会社 | 花王 ホワイト | クリームみたいな石けん花王石鹸ホワイト



封を開ける前からとってもいい香り。
懐かしい〜清潔感のある爽やかで上品な香り



今回は通常の石鹸よりも一回り大きなバスサイズを使用しました。



『Kao』の文字とお月様。
ずっと変わらないですね。



泡立てネットで軽く泡立てると
すぐにもこもこのキメ細かな濃厚泡ができあがりました。



もっちもちでのびがよいです。
肌あたりのやさしいなめらかな泡です。
『クリームみたいな石けん』というフレーズ通りですね。



驚いたのが泡の『もち』
へこたれない泡なので体をくまなく泡だらけにして洗えるのがお気に入りです。
もこもこにして洗うのが好きなのでしっかりした泡は嬉しい。
泡切れがいいのもポイントが高いです。


『泡にこだわって120年』とのこと、さすがですね。
今回改めて使ってみて、ロングセラーなのも納得です。



花王ホワイト ホワイトフローラルの香り』
内容量:130g
価格:オープン


花王さんありがとうございました。