『すらっと置き換えフルーツティーダイエット』試してみました

#PR #シーオーメディカル
株式会社シーオーメディカルさんから提供いただきました


株式会社シーオーメディカルさんの
『すらっと置き換えフルーツティーダイエット』
のモニターに参加しています。



『飲むと満足、自然とカロリーカット』できるフルーツティーの粉末飲料です。


『すらっと置き換えフルーツティーダイエット』

話題のスーパーフード『サルバチアシード』が入ってる4つの味のフルーツティー
1本あたり17.85kcalなので満腹感もあって大満足です。

公式サイトはこちら
Co-medical+ 公式サイト | シーオーメディカル 化粧品・美容通販



アップルティー味、ストロベリーティー味、
オレンジティー味、レモンティー味の4つの味
がセットになってます。



置き換えダイエットを助けてくれるチアシード入りのダイエット食。
アシードには18種類のアミノ酸、食物繊維、たんぱく質、カルシウム、鉄分などを多く含み
生活習慣病予防やダイエット、美肌に欠かせない栄養素である
『オメガ3脂肪酸』も豊富に含まれたスーパーフードです。


最近は本当にこのチアシードを使った商品が多いですよね。
水を含むと14倍以上にも膨張して満腹感が得られるので、ダイエット食にはぴったりなんでしょうね。



11種類のビタミンも配合されており、
ダイエット中に偏りがちな栄養バランスのサポートも。



アップルティー味飲んでみます。



紅茶エキスが入っているので、ほんのり紅茶の香り。
紅茶にはポリフェノールのひとつである『カテキン』も含まれており、
美容維持のためには理想的な飲み物とも言われているとか。



先に粉をコップにいれます。
水を入れてからだと溶けにくいので注意です。



気になるカロリーは、水に溶かすと一本あたり約17.85kcal
牛乳(200ml)に入れても約151.85kcalなので心置きなく飲めます!



計量カップで180ml計って入れました(コップちょっと小さかった…



完全に溶けたころ、とろみが出てきました。


肝心の味は…4つともお水に溶かして飲みましたが
ものすごく『美味しい!』というわけではありません。
普通に飲めるって程度です。牛乳や豆乳だと美味しく頂けそうかな〜


毎日続けるのには苦にならない味です(といった方が伝わるかしら)
やはり甘味料の味がするので苦手な方は要注意。牛乳に溶かすと気にならないかも?
ヨーグルトにも混ぜたらよいと書いてあったので、
残りは牛乳とヨーグルト作戦で行こうと思います。美味しく続けたいからね…



『すらっと置き換えフルーツティーダイエット』
内容量:14包


株式会社シーオーメディカルさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-