『テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル』使ってみました

#PR #テラクオーレ
株式会社イデアインターナショナルさんから提供いただきました


株式会社イデアインターナショナルさんの
『テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル』
のモニターに参加しています。



多角的なエイジング悩みにアプローチしてくれるオイル美容液です!


『テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル』の特長

こだわり抜いた3種のローズ原料
(ダマスクローズエキス・ローズヒップオイル・ダマスクローズ精油)を配合した美容オイル。
この美容液1本でくすみ(乾燥による)・ハリなど多角的なエイジング悩みにはたらきかけます。
肌への馴染み感とスキンケア効果を考えて、アボカドやアーモンドなど4種のオイルを絶妙にブレンド
輝くツヤのある、しっとりやわらかい肌に。
たつきがなくさらっと肌に馴染む使用感なので、メイク前の使用も快適に。



スポイト式の美容液。
衛生的に好きな分だけ楽に取り出せます。



香りがいい!気品あふれるバラの香り
安っぽくない本物のバラの香りがしますよ。
イタリアのピエモンテ州有機栽培され、一輪ずつ手摘みされる
オーガニックダマスクローズから抽出したエキスと精油だそう。

■使い方
洗顔後、化粧水などで肌を整えてから適量を手のひらにとり、指先でやさしくなじませます。
その後、乳液またはクリームをお使いください。

<目もと・口もとに>
皮膚が薄くデリケートなよく動かす場所には、数滴をなじませてやさしくマッサージ。
年齢の出やすい目尻、まぶた、ほうれい線など、気になる部分には重ねづけがおすすめ。

<顔全体に>
数滴をなじませ全体的にマッサージ。
首〜デコルテまでご使用できます。


原産国はイタリア。
肌に合うか不安でしたが、こちらは日本人の脂質を知り尽くした日本人の開発チームが、
イタリアでキャリア40年のオーガニックのプロと共同開発した製品だそう。



テクスチャーは一見普通のオイルのようですが、
肌なじみがとってもよいです。
さらっとしていて、いやなベタつきがないですね。



するする、さら〜〜っと広がっていく感じ。
べたつかずしっとりした使い心地で、とても使いやすいオイル。



もうオイルだけでもいいんじゃないかっていう使用感ですけど…
こちらを使った後は乳液はいつもより控えめな量にしています。
でも気になる目もと・口もとは重ね付けしたりしてます。



最近顔や首のほか気になっているのが手の甲です。
ここも年齢が出やすいですよね…なので積極的に手の甲にも塗り塗り。
香りもいいし、ハンドクリーム以外のスペシャルケアとして使っています!


『オイルは苦手』な方にも使いやすそうな美容液オイルです。
バラの香りが好きな方にもぜひ。



『テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル』
内容量:20mL(約60回分:1回あたり3〜4滴使用)
原産国:イタリア


株式会社イデアインターナショナルさんありがとうございました。