シズカニューヨーク『WタイムレスケアBOX(ホワイトニングエッセンスローションとリフティングクリーミーセラム)』使ってみました

#PR #シズカニューヨーク
シズカニューヨークさんから提供いただきました。


シズカニューヨーク(SHIZUKA NEWYORK)さんの
『WタイムレスケアBOX(ホワイトニングエッセンスローションとリフティングクリーミーセラム)』
のモニターに参加しています。



シズカニューヨーク ファンサイトファンサイト参加中


化粧水と美容液のセットです!
最低限のステップですべてのお手入れが完了する『オール・イン・ツー』化粧品


『WタイムレスケアBOX(ホワイトニングエッセンスローションとリフティングクリーミーセラム)』の特長

抗シミ×抗シワ。たった2本でパーフェクトケア。
忙しい女性に寄り添うため、ほんのひと手間を加えるだけのたった2点でスキンケアが完了。
美白※ケアとシワケアを両方叶えます。
ポンプタイプで、煩わしさは最小限に。
肌の負担になる合成着色料・合成香料・鉱物油・アルコール・紫外線吸収剤は無添加
年齢肌に必要なものだけを選りすぐって配合しています。

※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます<<

さらに詳しい商品情報はこちら
http://shizuka-newyork.jp/lp/pc04a/?ad_code=ELp003



とても素敵な梱包でやってきました。
テンションがあがります。



両方とも使いやすいポンプ式。
最後まで衛生的に使えます。


+++++


『ホワイトニングエッセンスローション』



『ホワイトニングエッセンスローション』の特長

肌なじみの良い浸透型の美白※有効成分プラセンタと、
潤い成分コラーゲンが角層まで浸透し、透き通る透明感と深い潤いを与えます。

■使い方
適量はしっかりとした効果を得るため2プッシュ以上がお勧め。

肌をなでるようにやさしく伸ばします(強くこすると、摩擦が起き肌に刺激を与えてしまうので注意)
角層まで浸透させるイメージで頬や額を包み込むようにハンドプレス。



少しだけとろみのあるテクスチャー。



する〜と肌にのびていきます。
少量でもかなりのびがいいと感じますが、使い方に『2プッシュ以上がお勧め』とあるので
正直に毎回2プッシュ分使っています。かなり肌がヒタヒタになっています…


ものすごく馴染みがいいわけでもないみたい。
なので1プッシュずつ肌にやさしく押しこんでいくようにします。


夏場はちょっとベタつきそうだけど
秋冬の乾燥時期は重宝しそう。まさにこれからの季節にぴったり。



※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます


『ホワイトニングエッセンスローション』
内容量:150ml(朝晩使用で約2ヶ月分)


+++++


『リフティングクリーミーセラム』



『リフティングクリーミーセラム』の特長

抗シワ試験認定のリフトアップ成分をふんだんに配合、指を跳ね返すようなハリ肌へと導きます。
さらに、美容成分を逃がさない特殊製法の定着型プラセンタ・コラーゲンを使用しているので
ハリと潤いが続きます。

■使い方
適量はしっかりとした効果を得るため2プッシュ以上がお勧め。

角層まで浸透しやすくなるように手のひらに伸ばし、あたためます。
やさしく肌をおさえるように馴染ませます(こすりつけず、あくまでやさしくプレス)



ぷるんとしたゲルとミルクの中間という感じ。
重くはないですね。



ローションのあと肌が準備OKの状態で使うので馴染みやすい。
なかなか気持ちの良い使い心地です。
こちらも2プッシュ分をじっくり馴染ませます。
なんなら手に残ったセラムでデコルテまでも十分伸ばせてしまえます。


こちらも保湿力は高め
朝の肌をチェックするのが楽しみになっています。



『リフティングクリーミーセラム』
内容量:100ml 



ライン使いしてみて…


『オールインツー』というのは今までになく新鮮でした。
馴染ませるためにゆっくり手を動かすので、思ったよりも時短にはなりません。
が、化粧水・美容液・乳液の3ステップが2ステップに減ったと思えばいいのかも。
同じくらいの潤いなので、やはり便利だなあと。


やはりポンプは使いやすいですね。
キャップを取って転がらない様に置いて…とか考えなくていいし、衛生的だし!


ボックスでライン使いするのがおすすめです。
化粧箱も綺麗だし親しい人へのギフトにもいいなと思いました。


『WタイムレスケアBOX』
セット内容
・ホワイトニングエッセンスローション 150ml(医薬部外品) 
・リフティングクリーミーセラム 100ml  


シズカニューヨークさんありがとうございました。


ホワイトニングエッセンスローション×リフティングクリーミーセラム
シズカニューヨーク SHIZUKA NEWYOK


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→