coyori(コヨリ)『美容液オイル』使ってみました

#PR #coyori
株式会社JIMOSさんから提供いただきました


株式会社JIMOSさんの
『coyori(コヨリ)美容液オイル』
のモニターに参加しています。



coyoriシリーズで一番使ってみたかったのがこの『美容液オイル』でした。
評判がよいし、何よりも使いやすそうで。



今回は石鹸と化粧水のサンプルも同送してくださいました。
coyoriシリーズはお肌に合っているので大好きです。


『coyori(コヨリ)美容液オイル』の特長

皮脂を補いながら肌本来の産み出す力にアプローチする2層タイプの美容液オイル。
日本女性の皮脂に近づくよう、4種類の植物オイルを厳選配合。
不足しがちな皮脂を補い肌の潤いを閉じ込めます。
さらに美容液層に配合している20種類の和漢・植物エキスが、
肌にハリと潤いを与え、健やかな肌に導きます。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.coyori.com/contents/product/orientaldeepoil/



かわいらしいサイズのボトルです。
こちらは約1ヶ月分使える20mLタイプです。
(たっぷり2ヶ月分の40mLタイプも販売しています)



美容液とオイルの2層式になっているので、
白くなるまでよく振ってから使います!



テクスチャーはものすごくさらっとしています
オイルと聞くとベタつきを想像してしまいますが、こちらはそんなことなかったです。


適量は500円玉大で、ちょっと多いかなと思う量ですが、適量を守ることがポイントだそう。
皮脂不足の肌に最適な目安量だそうですよ。


肌にのばしたらすぐにす〜っと全て綺麗になじんでくれます。
オイル状の美容液だから贅沢な使用感でなんだか新鮮だわ…


こちらは化粧水の後に使います。
全くかさつくことなく、この1本で美容液+乳液の役割を果たしてくれます。
気になる目もと・口もとはさらに重ね塗りもおすすめ。ベタつかないので重ね塗りがしやすい



夜のケアはもちろん、朝にも使えますよ。
(『美容液オイル』にはサンオイルのような効果はないので、日焼け促進の心配はないそうです)


歳を取るたび減っていく皮脂をオイルで補いながら、ハリツヤを蘇らせる特徴があります。
小ジワも気にならない明るい肌に導いてくれるといいな。



coyori(コヨリ)『美容液オイル』
内容量:20mL(約1ヶ月分)※40mL(約2ヶ月分)も有


株式会社JIMOSさんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→