アイムスキャットドライフード『成猫用避妊・去勢後の健康維持チキン味』食べてみました(猫が)

#PR #アイムス
株式会社コジマさんから提供いただきました。


株式会社コジマさんの
アイムスキャットドライフード
『成猫用避妊・去勢後の健康維持チキン味』(1.5kg)

のモニターに参加しています。



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


この秋マースジャパンリミテッドさんの
『アイムス (IAMS) シリーズ』が全面リニューアル!
レシピを変更しさらに美味しく、従来品と比べて嗜好性が43%も向上したそう。



アイムス (IAMS) キャットドライフード
『成猫用避妊・去勢後の健康維持チキン味』の特長

太りやすい避妊・去勢後に配慮し、脂質38%オフ。健康的な体重維持をサポート。
マグネシウムを含むバランスのとれたミネラルの配合により、下部尿路の健康維持(FLUTH)をサポート。
天然のプレバイオティクスであるオリゴ糖、ビートパルプが健康的な消化吸収をサポート。
総合栄養食として抗酸化成分であるビタミンC,Eとタウリンを配合。健康を維持し、免疫力を保ちます。
鶏脂由来のオメガ6脂肪酸亜鉛の働きで、な皮膚と柔らかな毛並みの健康を維持。
天然の食物繊維(ビートパルプ)を配合し、毛玉が便と一緒に排出されるようにサポート。
獣医師の知見に基づき開発したドライフード。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.iams.jp/cat-food/product/adult/neutered-chicken/




こんな感じで4袋に小分けパックされています。
普段キャットフードを購入する時も、必ず小分けになっているものを選んでいます。
いつでも開封したての新鮮な美味しさですものね。



ひとつの袋の大きさはこれくらい。



『お?いいにおいがするぞ…』



(ちょっと写真撮ってるんですけど…)


ということでお決まりの展開になったところで
あまりに匂いへの反応がいいので早速食べて貰う事にしました。


『アイムス』はうちの黒猫さんも食べたことがあります。
今回久しぶりの『アイムス』…食べっぷりはどうかな?



ガガガガッ


めちゃくちゃ食いつきいいです、良すぎです。
容器に入れた瞬間にこれです。



(真っ黒で何にも見えない…)



(粒お見せしたかったんですけど…)



(はやくね?)


ということで一気に食べてしまいました。
粒の大きさは高齢猫でも食べやすい薄さらしく、難なくぺろり完食。



『えっ、もうないの!?』
(ないです、一度の量決めてるし…)


よほど美味しかったのか、ここ最近で一番の食いつき。
『アイムス史上最高の美味しさ』というフレーズに納得。


うちの黒猫は今年14歳。
いわゆる高齢猫で、最近は食べムラもあったりで苦労していました。
味ももちろんだけど、尿路結石の経験があるので
普段から下部尿路の健康にも気を遣った配合のものを選んでいたんですよね。
なのでこちらは美味しい上に
下部尿路の健康維持(FLUTH)をサポートしてくれるタイプで大助かり


去勢は仔猫のときに済ませているけれど
気を抜くと太りやすいから脂質38%オフなのもありがたい


これからももっともっと長生きしてほしいから
出来るだけいいものを食べさせてあげたいです。



『ごちそうさまでした★』


アイムスキャットドライフード『成猫用避妊・去勢後の健康維持チキン味』
内容量:1.5kg
賞味期限:18ヶ月


株式会社コジマさんありがとうございました。


コジマ通信販売オンライン


Instagramへの投稿記事はこちら→