『クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュ』使ってみました

#PR #クレンジングリサーチ
BCLカンパニーさんから提供いただきました


株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーさんの
『クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュ』
のモニターに参加しています。



クレンジングリサーチからエイジングケア※シリーズが発売されました。
大人の肌の角質ケアに着目したエイジングケア※シリーズとのことで期待大。



『クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュ』の特長

シリーズ累計2000万個突破の角質ケアNO1ブランドから大人のエイジングケア※が誕生。
フルーツ酸AHA (角質ケア成分) にプラスして、
角質ケア・うるおいケアにフォーカスした様々な美容成分を配合。
●発酵ローズはちみつ(グルコノバクター/ハチミツ発酵液)
ダマスクローズハチミツ由来の角質ケア成分。
セラミドAHA(セラミド6)
角質ケア効果と保湿効果がある肌の内部に存在するセラミドの一種。
●浸透型ヒアルロン酸加水分解ヒアルロン酸
ナノサイズのヒアルロン酸は、角質に速やかに浸透して留まる特徴を持ちます。
洗顔後も角質に留まってくれるので洗うたびに、肌の潤いが高まっていきます。
●ミネラルクレイ(モロッコ溶岩クレイ)
そのまま石鹸として使用できるほど高い汚れの吸着力を持つ
アトラス山脈のごく限られた地域で採掘される高級なクレイ。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.bcl-brand.jp/user_data/renew/



やや大きめのチューブタイプ。



少し茶色がかったゆるめのテクスチャーです。
お菓子みたいなリンゴの香り。
人工的といえばそんな気が…好みは分かれるかな?
後に残りませんしわたしは気になりませんでした。



泡立てネットを使うとすぐにできる弾力のある泡
もちもち系ですね。肌に当てるとぴたっと吸い付くような泡。



泡切れもよくさっぱりつかえるのも気に入ってます。



泡立てないでそのまま塗って洗顔する方法もあるみたいですが
わたしは泡立てて使うほうが優しくて好みです。
でも脂浮きが気になるTゾーンだけ塗る方法でもいいかもしれない…。
その日の肌の状態で使い方色々なのも新鮮ですね。
これで1,000円とは驚き。コスパがいいですね。



※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます


『クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュ』
内容量:100g


株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーさんありがとうございました。



Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→