BOTANIST(ボタニスト)『ボタニカルヘアマスク』使ってみました

#PR #BOTANIST
株式会社I-neさんから提供いただきました


株式会社I-neさんの
BOTANIST(ボタニスト)『ボタニカルヘアマスク』
のモニターに参加しています。



BOTANISTシリーズはヘアオイルを愛用中ですが香りもいいしお気に入り。
シャンプーも使ってみたいな〜と思っていたところにヘアマスクが!嬉しいです。


BOTANIST(ボタニスト)『ボタニカルヘアマスク』の特長

天然植物由来成分85%以上で、ダメージケアを補修する洗い流すタイプのスペシャルヘアマスク。
紫外線・カラー・パーマ・乾燥等で受けたダメージも補修でき、
シャンプー&トリートメントと合わせて、自宅で手軽にサロン級のケアをお楽しみいただけます。
髪の毛内部をつなぐCMCに着目し、髪本来の輝きを引き出します。
また11種類のアミノ酸が脆くなった髪を健康な状態に導き、潤いのある髪に。
Wフレグランス(可憐さを彩るラズベリーアプリコット

さらに詳しい商品情報はこちら
http://botanistofficial.com/pc/pcbota-mask-01.html



使いやすいチューブタイプです。
このデザインはもうお馴染みですよね。



蓋を開けた瞬間にとってもいい香り。
ベリー系の甘い香りがしますよ。



テクスチャーは軽めのクリーム。
髪の毛にさっと広がっていく感じです。



夏にたくさん紫外線を浴びた髪の毛のダメージが気になる方に
週1〜2回の使用で◎
まさに『特別な日のスペシャルケア』ですね。
ますますシャンプーとトリートメント併せて使ってみたくなりました。



BOTANIST(ボタニスト)『ボタニカルヘアマスク』
内容量:120g


株式会社I-neさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→