マードゥレクス『エクスボーテ CCクリーム』使ってみました

#PR #エクスボーテ
株式会社マードゥレクスさんから提供いただきました


株式会社マードゥレクスさんの
『エクスボーテ CCクリーム』
のモニターに参加しています。



ファンデーション・下地・BBクリームのいいところを詰め込んだCCクリーム。
2色あるうち、今回は明るめの色『ブライトカラーを使用しました。


『エクスボーテ CCクリーム』の特長

心地よい使用感で、みずみずしく、スキンケア効果のある、日焼け止め/メイクアップベース。
3層光学ミネラルパウダーで美しい素肌のような透明のある仕上がりを演出します。
気になる毛穴をぼかしてカバーし、くすんだ肌を透明感のあるクリアな肌へ。
高い紫外線カット力で肌を守りながら、快適なつけ心地で、紫外線から肌を守ります。
テカリ・ヨレの原因となる皮脂や汗を防ぐパウダーを配合。
さらにウォータープルーフ処方で長時間メイクをくずさず、サラサラが持続。
SPF50+・PA++++

さらに詳しい商品情報はこちら
エクスボーテ CCクリーム



チューブタイプです。

■こんな方におすすめ
1本でベースメイクOKの“時短アイテム”をお探しの方
夏でも“紫外線カットできるメイク下地”をお探しの方
スポーツなど汗ばむシーンでの“くずれないファンデ”をお探しの方



ちょっと出しづらいかな…?
容器がかたいのかも知れません。



のびはあまり良くないと思います。
でもなじませていくうちに肌が綺麗に見えてきた!
重ねても厚塗り感が出ず、透明感のある肌に仕上げてくれます。
※メーキャップ効果



(乾燥による)くすみや赤みも自然にカバーする特徴があります。
白浮きもしないし、ベタつきもさほどないので使いやすいCCクリームですね。



還元作用で注目される『トマトリコピンや、
保湿成分『マイクロコラーゲン』『ナノヒアルロン酸など
美容成分がたっぷり22種類配合
SPF50+・PA++++と高数値



1日1回の使用で約3カ月分使えて4,000円ちょっとなので
なかなかコスパもいいと思いますよ。
使いやすいのでCCクリーム初心者の方にもおすすめです。



『エクスボーテ CCクリーム』
内容量:30g(1日1回の使用で約3カ月分 )


株式会社マードゥレクスさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です!
http://rashiku.co.jp/


株式会社マードゥレクスさんのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→