DHC『エンリッチナイトクリーム リペア&リフト』使ってみました

#PR #DHC
DHCさんから提供いただきました


DHCさんの
DHC『エンリッチナイトクリーム リペア&リフト』
のモニターに参加しています。



9月に発売になったDHCの夜用クリームです。


DHC『エンリッチナイトクリーム リペア&リフト』の特長

時間による肌機能の違いに着目した夜専用エイジングケア※クリーム。
紫外線やストレスなどのダメージで乱れた肌のリズムにアプローチし、肌の機能をすこやかに整えます。
3種のコラーゲンサポート成分で、弾力ネットワークを形成。
コラーゲンの働きに関わる『ダイズペプチド』『オウレン根エキス』『イモーテル花由来エキス』配合。
潤いと美容成分を逃がさない“モイスチャートラップ処方”でキメの整った、すこやかな美しさをキープ。
※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます

詳しい商品情報はこちら
DHC『エンリッチナイトクリーム リペア&リフト』



ジャータイプです。
スパチュラは付属しておりません。

■使い方
夜のスキンケアの最後にお使いください。
適量(パール粒大)を手にとり、顔全体になじませてください。
多めに塗布することで就寝中の濃厚パックとしてもお使いいただけます。



かなりこっくりとした濃厚なクリームです。



ですがのびがいい♪
するする肌にのびていきます。
潤いのベールのようなクリーム。


とにかく肌への密着感があるクリーム。
ベタつきは流石に気になります
でも塗って寝るだけなので問題ないかな〜(髪の毛がくっつくくらい)


フローラルムスキーの香りが今までにないタイプの香り。
わたしは好きだな〜癒されながら眠りにつけます



とても贅沢な使用感でお気に入りになりました。



DHC『エンリッチナイトクリーム リペア&リフト』
内容量:50g


DHCさんありがとうございました。


DHCのキャンペーンに参加中[PR]