ドゥーオーガニック『トリートメント オイル スムージング<オイル状美容液>』使ってみました

#PR #ドゥーオーガニック
ジャパンオーガニック株式会社さんから提供いただきました。


ジャパンオーガニック株式会社さんの
ドゥーオーガニック
『トリートメント オイル スムージング<オイル状美容液>』

のモニターに参加しています。



国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中


洗顔料に引き続きオイル状美容液のモニターです。
ドゥーオーガニックの他商品も使ってみたかった!


ドゥーオーガニック『トリートメント オイル スムージング』

有機月見草油、ボラージ種子油(ルリジサ種子油)、国産コメ胚芽油に加え、
スクワランと有機植物オイル(オリーブ果実油・ホホバ種子油・アボカド油・アルガニアスピノサ核油)を
保湿成分として独自バランスで配合したオイル状美容液。
乾燥でごわつきが気になる肌にもすっとなじみ、やわらかくととのえます。
オイルなのにベタつかず、塗布したあとはさらりとした感触。
すっと香り立つ、オーガニックハーブの香り。
仏エコサート認定 ナチュラル&オーガニック化粧品

さらに詳しい商品情報はこちら
トリートメント オイル スムージング|国産オーガニックスキンケア【ドゥーオーガニック公式サイト】



スポイト式です。
オイルだとこのタイプが圧倒的に多いですよね。
1滴1滴取り出せるので使いやすい容器です。

■こんな方におすすめ
肌が夏バテ気味、疲れを感じる
保湿をしてもうるおいが足りないと感じる
乾燥によるあれ肌が気になる
肌のごわつき、かたさが気になる
植物のチカラで素肌力を上げたい



ふわっと香るハーブ系の爽やかな香り
有機ゼラニウムローズマリー、ペパーミント、パルマローザの香り。
とても癒されます…



こちらは洗顔後に使用するオイルです。
化粧水の前に肌に入れる感じなのですが
心配だったオイルにありがちのベタつきがないですね。
とてもさらっとしていてすぐに肌になじんでいきます


次につける化粧水もすっと入ってくれます。
べたつかず、しっとりした使い心地。



ベタべたしないので朝の洗顔後でも大丈夫。
乾燥が気になる季節にも使いやすいアイテム。



ドゥーオーガニック『トリートメント オイル スムージング<オイル状美容液>』
内容量:18mL(約3ヶ月分)


ジャパンオーガニックさんありがとうございました。


ドゥーオーガニック トリートメントオイル スムージング


ドゥーオーガニック オンラインショップ


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→