伊勢半『ヒロインメイク ビューティーチャージ CCクリーム』使ってみました

#PR #ヒロインメイク
株式会社伊勢半さんから提供いただきました


株式会社伊勢半さんの
『ヒロインメイク ビューティーチャージ CCクリーム』
のモニターに参加しています。



耐久メイクブランド『ヒロインメイク』からCCクリームが新登場しました。


『ヒロインメイク ビューティーチャージ CCクリーム』の特長

塗るだけで瞬時に透明感と血色感をチャージ。
肌色カバーとカラーコントロールが同時に叶い、明るく透明感のあるベースメイクが簡単に。
ピンク・ブルー・イエローの3色の光ピグメントを配合し、パッと明るいクリアな肌に。
皮脂吸収パウダーが肌と一体化するようにピタッと密着し明るくきれいな美肌を長時間キープ。
凹凸補正パウダーが気になる毛穴や凹凸をカバー。
スキンケア・UVカット・化粧下地・コントロールカラー・ファンデーションの5つの効果。
SPF45・PA+++で紫外線から肌を守り、日やけによるシミ・ソバカスを防ぎます。

詳しい商品情報はこちら
【公式】ヒロインメイク|KISSME(キスミー)|株式会社伊勢半



『01 ピーチベージュ』『02 ナチュラルオークル』の2色展開です。
今回は明るく柔らかな肌に仕上げる『01 ピーチベージュ』をお試ししました。



かわいらしいパッケージです。
サイズも丁度いい感じ。



少量から出せるチューブタイプ。



色味は思っていたよりもちょっと濃い目かな?
のびはまずまずいい感じ。
少量でも広く薄くのばせます



仕上がりはセミマットです。
気になった濃い目の色味は肌に乗せる量で調整できます。
肌の色も自然にワントーン明るく見せてくれます。
厚塗り感や白浮きもないし、扱いやすいCCクリーム。



SPF45・PA+++と、程ほどにUVカット機能もあって◎
このシリーズは比較的安価なのに使いやすいのでお気に入り。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


『ヒロインメイク ビューティーチャージ CCクリーム』
内容量:30g


株式会社伊勢半さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→