『タイムシークレット ミネラルUVパウダー』使ってみました

#PR #タイムシークレット
msh株式会社さんから提供いただきました


msh株式会社さんの
『タイムシークレット ミネラルUVパウダー』
のモニターに参加しています。



紫外線をガードし皮脂も吸収してくれるプレストパウダー。


『タイムシークレット ミネラルUVパウダー』の特長

日焼け止めとしても最高レベルの紫外線カット効果。
紫外線を防御しながら肌を明るく保ち整えます。
リンゴ果実培養細胞エキスやビタミンC導入体(リン酸アスコルビルMg)
加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Naを配合。
特殊製法で細かくした肌あたりのよいミネラルパウダー。
肌に溶け込むようになじむ柔肌ミネラルでシミ・毛穴を目立ちにくくします。

詳しい商品情報はこちら
http://www.msh-labo.com/fs/sky0538/timesecret/ts_uv-powder



コンパクトで持ち歩きにもいい大きさ。


全3色で、


『ライトオークル』
『ミディアムオークル』
ナチュラルオークル』


今回は『ライトオークル』をお試ししました。



付属のパフはお値段相応の感じですが
柔らかめなので使いやすいです。



粒子はこまかいです。
肌あたりはとてもいいですね。


つけたときは少し明るすぎる、白っぽいなと思いましたが
すぐになじんでくれました。
(乾燥による)くすみも赤みも自然にカバー
お肌への密着もよく、ぴたっと優しくフィット



皮脂吸収パウダーもうれしい機能。
パウダーなのにSPF50+ PA++++はいいですね。
肌疲れもないし、軽やかな塗り心地で使いやすい。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


『タイムシークレット TiME SECRET ミネラルUVパウダー』
内容量:7g


msh株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→