日本盛『日本酒のたっぷり保湿化粧水(しっとり)』使ってみました

#PR #日本盛
日本盛株式会社さんから提供いただきました。


日本盛株式会社さんの
日本盛『日本酒のたっぷり保湿化粧水(しっとり)』
のモニターに参加しています。



日本盛ファンサイトファンサイト参加中


お肌にいいお酒のコスメ。
しかもその道のプロである日本盛さんの商品なので期待大です!



『日本酒のたっぷり保湿化粧水(しっとり)』の特長

たっぷりの純米酒と11種類の植物・果実由来成分で潤う大容量サイズの高保湿化粧水。
アミノ酸・ビタミン・ミネラルなど、お肌に良い成分が多く含まれている日本酒をたっぷり配合。
ほんのりローズの香りに包まれてうっとり癒されながらお肌もしっとり。
お顔はもちろん、全身ローションとしてお使い頂けます。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.nihonsakari.co.jp/products/p/275



550mlとかなりの大容量。
バシャバシャ使うタイプはこれくらい大きいと罪悪感ないですね〜



ポンプタイプです。
特に大容量はポンプだと使いやすくていいですよね。



とろっとしているけれどみずみずしいテクスチャー。



お酒のにおいがするのかと思いきやほんのりバラ!
ダマスクバラエキスが配合されているのでその香りですね、とってもいい香り



かなりのびがよく、
これなら全身にくまなく行き渡せられることができます。


しっとりした使い心地の化粧水。
これからの乾燥時期の対策に使いやすいアイテム。



なんたってこの量でこの内容、使用感で1,000円以下というのがえらい!
純米酒の恵みをたっぷり全身に浴びることができるのでおすすめです。



『日本酒のたっぷり保湿化粧水(しっとり)』
内容量:550ml


日本盛株式会社さんありがとうございました。


日本盛株式会社
日本酒のたっぷり保湿化粧水