『ラメレア ジョリエス スキンローション』使ってみました

#PR #ラメレアジョリエス
ラメレア ジョリエスさんから提供いただきました


ラメレア ジョリエスさんの
『ラメレア ジョリエス スキンローション』
のモニターに参加しています。



ラメレア ジョリエス
細胞間脂質の『ラメラ構造』の形に着目し、誕生した化粧品だそうです。


『ラメレア ジョリエス スキンローション』<化粧水>の特長

細胞間脂質のラメラ構造と同じ形の化粧水
天然植物由来成分や香料を厳選し使用
敏感肌の人でも安心してお使い頂けるよう、お肌に優しい成分を中心に配合
保湿力の優れているヒアルロン酸と、肌のバリア効果を高めるセラミドIIIを配合
ローズ&カトレアの香り

詳しい商品情報はこちら
ラメレア ジョリエス



容器は軽いプラスチックだけど
見た目は高級感があっていいですね。
キラキラしたキャップに惹かれる〜



とろみのあるテクスチャーです。
ふわっといい香り。
ローズが中心の華やかでお上品な香りがします。
肌に残る方だと思いますので、香り自体が気になる方はどうかな?
わたしには癒される心地よい香りに感じて気に入りました♪



最初はツルツルと肌表面を滑って行くようですが、
その分顔全体に化粧水を行きわたらせることが出来ます


その後はすーっと肌になじんでいきます。
ゆっくり丁寧になじませるととってもいい感じ。



乳液をつけた後の様な肌触り
しっとりした使い心地で、贅沢な使用感です。



ラメレア ジョリエス LAMELLAIRE JOLIESSE『スキンローション』<化粧水>
内容量:150mL(約2か月分)


ラメレア ジョリエスさんありがとうございました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→