『ラフラ コンプリートインゲルクリーム』使ってみました

#PR #ラフラ
レノア・ジャパン株式会社さんから提供いただきました。


レノア・ジャパン株式会社さまの
『ラフラ コンプリートインゲルクリーム』
のモニターに参加しています。



ラフラ・ファンサイトファンサイト参加中


“進化型のオールインワンゲル”とのことです。
とても期待していました♪


『ラフラ コンプリートインゲルクリーム』の特長

7つの機能(化粧水・乳液・美容液・保湿クリーム・アイクリーム・オイル・パック)があるオールインワンゲル。
美白※有効成分『ビタミンC・2-グルコシド』配合。
7つの肌悩み(美白※1・乾燥・毛穴・エイジングケア※2・くすみ(乾燥による)・肌荒れ・キメ)を解消。
医薬部外品
※1 美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます
※2 エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます




オールインワンゲルの機能にさらに
『美白』※機能をプラスしたから“進化型”なのね!



スパチュラがついているので最後まで衛生的に使えます。



印象的な元気の出るようなイエロー。
この色は原料による色だそう。



香りは天然オレンジ。
なので人工的なお菓子みたいなオレンジの香りはしません。
さわやかで好印象です。なじませたあとは肌残りしません。



みずみずしいぷるっとしたゲルはのびがよく、
ほどよくしっとりした使い心地
水分多めなのでさら〜っとしているかなと思いきや意外としっとり。


生コラーゲン、生セラミドをはじめ、27種の美容液成分も配合。
みずみずしい肌に整えてくれる特徴があります。
いまはかなり乾燥しているので
念のため化粧水をつけてからこちらを塗っていますが
乾燥が気にならない時期は本当にこれひとつで満足できそう。
時短できるオールインワンなのに更に美白※にも期待できるのも◎


※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます


RAFRA(ラフラ) 『コンプリートインゲルクリーム』
内容量:50g


レノア・ジャパン株式会社さんありがとうございました。


【ラフラ】コンプリートインゲルクリーム


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→