『シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール』使ってみました

#PR #シンデレラタイム
True Natureさんから提供いただきました


True Nature(トゥルー・ネイチャー)さんの
『シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール』
のモニターに参加しています。



毛穴に詰まったしつこい汚れも、
メイクといっしょにスッキリ落とせる導入美容液入りクレンジング。


『シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール』の特長

メイク落とし・毛穴洗顔・導入美容液の3つのステップがひとつになった
導入美容液ホット・クレンジングゲル(93%美容液成分)ホット&ピール。
ソフト・ピーリング効果で、お肌に残留した古い角質をやさしく取り除きます。
7種の導入美容液成分配合で、お肌のキメを整えて、洗顔後のスキンケア効果を高めます。
お肌へのやさしさにこだわって、徹底的に低刺激を追求しました。
ピール・クリア・エッセンス配合。

さらに詳しい商品情報はこちら
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール



200gと量が多め。



チューブタイプです。



ゆるめのはちみつみたいなテクスチャー。
手の上にのせて傾けたら落ちる感じ。


香りは柑橘系です。かすかにラベンダー。
癒されるような爽やかな香りがします。


上から、
マスカラ(フィルムタイプ)
アイライナー
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅



マスカラが落ちづらかったです。
ゆっくり時間をかけると最後まで綺麗に。



温感については、
それほど強くはなくあくまで『ほんのり』
に感じました。
じんわり温かいので毛穴の汚れはゆっくり落としてくれているようです。



洗い上がりは肌がやわらかくなったようで、しっとり。
気になってた毛穴汚れの落ちもまずまず…いい感じかも!


香りも良いし、そこそこクレンジング力もあるし、
さらには『ソフト・ピーリング効果』もあるそうなので
多機能クレンジングとしてはお値段以上だと思います。



『シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール』
内容量:200g


True Nature(トゥルー・ネイチャー)さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です!
http://rashiku.co.jp/


True Nature(トゥルー・ネイチャー)さんのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→