『ラメレア ジョリエス モイストエッセンス』使ってみました

#PR #ラメレアジョリエス
ラメレア ジョリエスさんから提供いただきました


ラメレア ジョリエスさんの
『ラメレア ジョリエス モイストエッセンス』
のモニターに参加しています。



『ラメレア ジョリエス モイストエッセンス』<美容液>の特長

液晶コスメの保湿力を徹底追求し、潤いをとじ込める『うる肌美容液』
潤いを深く続かせることで、角質層の油水バランスをコントロールし、
瑞々しさを保った気持ちの良い素肌へと導きます。
数種類の天然エキスを配合し、パラベンフリーの安心設計。
ローズとカトレアの優雅な香り

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.hj-global.jp/shopdetail/000000000002



ラメレア ジョリエス
細胞間脂質の『ラメラ構造』の形に着目し、誕生した化粧品



同じシリーズのスキンローションの使い心地がとてもよかったので
こちらの美容液にも期待していました。



プッシュ式の容器で、ボトルデザインはローション同様に高級感があります。
キラキラしたキャップが素敵。



とろみのあるテクスチャーですが
すっと肌馴染みがよく、のびも良いので使い心地がいいです。
少量でもしっかりのびるので、50mlの内容量でも約3ヶ月分持つのも納得。


香りはローション同様、ローズとカトレアの華やかな香り
香り自体は強く肌に残るので、好き嫌いが分かれるかも
個人的には好きな香りなのですが、もう少しほのかに香る程度でも良かったかな…



肝心の保湿力は申し分なく
しっとりした使い心地で、気に入っています!



ラメレア ジョリエス LAMELLAIRE JOLIESSE『モイストエッセンス』<美容液>
内容量:50ml(約3ヶ月分)


ラメレア ジョリエスさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→