『BIHAKU ホワイトエッセンス』使ってみました

#PR #BIHAKU
株式会社Rarahiraさんから提供いただきました


株式会社Rarahiraさんの
『BIHAKU ホワイトエッセンス』
のモニターに参加しています。



『BIHAKU(ビ・ハ・ク) ホワイトエッセンス』の特長

プロテオグリカン、フラーレンを高濃度で配合した、オールインワン美容液。
乾燥・シワ・たるみ・シミ・毛穴の開き…そんな大人ならではの肌悩みを研究し開発。
14種類の美容成分配合で『みずみずしさ・ハリ・艶・透明感』を引き出し、
ハリと弾力のある、くすみ(乾燥による)のないお肌へと導きます。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://behkw.net/shopping/lp.php?p=lp1



プラスチック製の軽い容器。
衛生的に使えるプッシュ式です。



匂いもなく、さらっとしている無色透明の美容液。
くせがないので使いやすいです。
のびがよくてすっと肌に馴染みます


くせがないのはとてもいいけれど、
部分的に乾燥しがちなわたしの肌にはもっとうるおいを感じたかったので、
何度か重ね塗りして、その後に保湿クリームで蓋をして使っています。



さらっとしたくせのない美容液が好きな方に



『BIHAKU(ビ・ハ・ク) ホワイトエッセンス』
内容量:30ml


株式会社Rarahiraさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→