コーセー『雪肌粋 薬用化粧水[医薬部外品]』使ってみました

#PR #雪肌粋
コーセーさんから提供いただきました


コーセーさんの
『雪肌粋 薬用化粧水[医薬部外品]』
のモニターに参加しています。



コーセーのキャンペーンに参加中[PR]


『雪肌粋 薬用化粧水[医薬部外品]』の特長

4種の和漢植物エキス(ハトムギエキス、ビワ葉エキス、黄山薬抽出液、ヨモギエキス)・グリセリン配合(保湿)
肌の角層まで透き通った、乾燥くすみのない活き活きとしたなめらかな肌へ導きます。
有効成分グリチルリチン酸誘導体配合。
日やけ・雪やけ後のほてりや、肌あれ・乾燥を防ぎます。
医薬部外品

さらに詳しい商品情報はこちら
雪肌粋 | KOSÉ CVS. products



リニューアル発売されたのですね!
『雪肌粋』シリーズは洗顔料を使っています。
プチプラとは思えない使用感でお気に入り



きちんと蓋が。



2〜3回振ってちょっと馴染ませたらすっと肌に染みて行く


すっきりさわやかな、心地よい使用感
『雪肌精』の化粧水は使った事があるのですがやはりよく似ています。
なので『雪肌精』の独特な香りが好きな方はこちらも好きなはず!
わたしは大好きです。懐かしい香りで落ち着く



とってもみずみずしくて、肌に馴染んでいく感触が◎
さっぱりした使用感だけど、うるおいを感じるテクスチャー。



雪やけ後のほてりにもいいそうなので、北海道の雪やけ対策にも。
小ぶりなサイズも持ち運びにいいので冬の旅行にも連れて行きたい♪



『雪肌粋 薬用化粧水[医薬部外品]』
内容量:60mL(約60回分)


コーセーさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→