黒龍堂『キングダム リキッドアイライナーS』使ってみました

#PR #キングダム
株式会社黒龍堂さんから提供いただきました


株式会社黒龍堂さんの
黒龍堂『キングダム リキッドアイライナーS』
のモニターに参加しています。



『キングダム リキッドアイライナーS』の特長

水に強いウォータープルーフ&皮脂に強いスマッジプルーフ
プールや海でも消えにくく、油性肌の方でもにじまない処方。
初心者でも描きやすく、コシのある極細毛。
まつ毛美容成分(保湿成分)であるアセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、ローヤルゼリー配合
黒目を大きく見せる『漆黒ブラック』と
ナチュラルに黒目を大きく見せる『ビターブラウン』の2色展開。



さらに詳しい商品情報はこちら
404 NOT FOUND│キューティス公式サイト



先日ジェルアイライナーをお試ししましたが
今回は同じシリーズのリキッドアイライナーです。



コシのある細い筆がとっても描きやすい
スルスルと最初から最後まで一気に綺麗に引けます
『漆黒ブラック』をお試ししましたが、
とても発色がよく、目を大きく見せてくれる黒



とにかく、落ちない・にじまない!
キングダムシリーズって本当に優秀ですな…


乾くのも速いので、すぐ次の手順に移れるのも便利!



落としやすいように感じます。
色違いでブラウンも欲しくなっちゃいました。



『キングダム リキッドアイライナーS』
価格:1,200円


株式会社黒龍堂さんありがとうございました。


■コスメルポへの投稿記事はこちら→