マーナーコスメチックス『ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディシャンプーC II』使ってみました

#PR #ホワイトコンク
株式会社マーナーコスメチックスさんから提供いただきました


株式会社マーナーコスメチックスさんの
ホワイトコンク『薬用ホワイトコンク ボディシャンプーC II』
のモニターに参加しています。



ホワイトコンク『薬用ホワイトコンク ボディシャンプーC II』の特長

メラニンを含んだ古い角質をきれいに落とすボディシャンプー
有効成分グリチルリチン酸ジカリウム配合。
グレープフルーツの香り。医薬部外品

さらに詳しい商品情報はこちら
ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディシャンプーC II


フェイス用の美白※ケア用品は多いですが
こちらは美白※も叶える特徴のあるボディシャンプー



とてもコンパクトなサイズでコスパは果たしていいのでしょうか…



さらさらととろとろの中間。
ごく普通のボディーソープです。



心配をよそに少量でも泡立ちはそこそこいいです。
でもどれくらいで使い切っちゃうかなあ…持ち運びには便利だけれど。



もちもち濃密泡ではなく、優しいふんわり軽い泡だと思います。
香りはとても大好き。
みずみずしいグレープフルーツの香りがいい感じです。


泡切れもまあまあ。
洗い上がりはサッパリ系なので
秋冬よりも夏場向きかも。



洗い心地はいいですね。
ボディ用の美白※商品を探している方に。



※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます


ホワイトコンク『薬用ホワイトコンク ボディシャンプーC II』
内容量:360mL


株式会社マーナーコスメチックスさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です!
http://rashiku.co.jp/


マーナーコスメチックスさんのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→