マシェリ『オイルインミストスプレー』使ってみました

#PR #マシェリ
資生堂ジャパンさんから提供いただきました


資生堂ジャパンさんの
マシェリ『オイルインミストスプレー』
のモニターに参加しています。



マシェリ『オイルインミストスプレー』の特長

髪にツヤを与える濃密パールハニージュレGX、美容オイル配合で毛先までダメージ補修。
アレンジの上からでも使えるミスト状のトリートメントで、日中の浮き毛対策にも。
ひとふきで、雨の日でも広がらず、ベタつかずサラサラのツヤのある髪へ。
甘くさわやかなフローラルフルーティの香り。



さらに詳しい商品情報はこちら
オイルインミストスプレー|MACHERIE(マシェリ)



スタイリング後の髪にも使えるオイルトリートメントです。
マシェリ特有の甘いフローラルフルーティの香りが素敵
最初は強いかな?と思いましたがほのかな香りに。



スプレータイプなので
手が汚れることなくトリートメントできます。


オイルですが、べたつきはなかったです。
使いやすいミストスプレーですね!



パサつきや乾燥、浮き毛が気になるときに気軽にスプレーして対策。
持ち運びしやすいコンパクトなサイズなので◎
美容オイル配合でダメージ補修もしてくれる特徴が嬉しい。



マシェリ『オイルインミストスプレー』
内容量:80g
タイプ:スプレー・ミスト状


資生堂ジャパンさんありがとうございました。


マシェリのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→