『CuteGlass(キュートグラス)ブリリアントクリーム』使ってみました

#PR #CuteGlass
日本精工硝子さんから提供いただきました


日本精工硝子さんの
『CuteGlass(キュートグラス)ブリリアントクリーム』
のモニターに参加しています。



『CuteGlass(キュートグラス)BRILLIANT CREAM(ブリリアントクリーム)』の特長

人間の皮脂に近いマカデミア種子油やスクワランなどを贅沢に配合
ワンランク上の肌に導く濃厚クリーム
なじみが早く角質層にしっかりとうるおいを届け翌朝まで持続
軽くマッサージすると血行促進効果がより期待できます。
香りは保湿剤として使用している野バラ油の香り



さらに詳しい商品情報はこちら
CuteGlass(キュートグラス) ブリリアントクリーム



ジャータイプです。
高級感のあるどっしりとした重みのある容器


というのも製造販売元の日本精工硝子さんは
120年以上コスメ、食品関連商品全般に使用する
スタイリッシュなガラスびんを生産している専業メーカー
さん。
なるほど、容器も個性的で高級感があるわけですね!


公式サイトによると、ガラス容器での保存は
開封から使い終わりまで成分の鮮度を保持
してくれるそう。



スパチュラは別途ついてます。

■使い方
夜のお手入れの最後にお使いください。
指先にパール粒大2コ程度取り、
顔全体に軽くマッサージしながら、なじませます。



こっくりと濃厚なテクスチャーです。



濃いめですが肌の上にのせると
体温でじっくり溶けてするするのびていきます
手のひらで温めてからのばすと使いやすいですね。


ほぼ無香料ですが、ほのかに感じるノバラ油の香りが好印象
ノバラ油には肌のキメを整えて、ヒーリング効果があるので
とても心地よくスキンケアできるのがいいですね。



つけすぎるとベタつきはありますので、その辺りは要調整。
使い方にある『適量:パール粒大2コ程度』はわたしにはちょっと多いかな?
化粧水、乳液のあとにつけるものなので、わたしはパール粒大1コ分でも十分の保湿です。



他のラインナップも使ってみたくなるような贅沢な使用感でした。



『CuteGlass(キュートグラス)ブリリアントクリーム BRILLIANT CREAM』
内容量:26g


日本精工硝子さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ! ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です!
http://rashiku.co.jp/


日本精工硝子さんのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→