『ストローラーURUO(ウルオ)ベビー用全身シャンプー』使ってみました

#PR #URUO
株式会社エル・エス コーポレーションさんから提供いただきました。


株式会社エル・エス コーポレーションさんの
ストローラーURUO(ウルオ)ベビー用全身シャンプー』
のモニターに参加しています。



yesiiファンサイトファンサイト参加中


ストローラーURUO(ウルオ)ベビー用全身シャンプー』の特長

95%以上天然成分でつくりあげた、赤ちゃんのお肌にとってもやさしいベビー用全身シャンプー
伊豆大島ヤブツバキの種100%で製造している伊豆大島バージン椿油
千葉県産のヤグルマギク・トウキンセンカの花エキス』を保湿、整肌成分として配合。
泡で出てくるポンプ式
パラベン、合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤不使用

さらに詳しい商品情報はこちら
http://item.rakuten.co.jp/kodawariseikatu/aaaaa-02/



赤ちゃんも安心して使える『ベビー用全身シャンプー』ということで
2歳になった息子に使っています。



スリムでコンパクトな容器。
すぐになくなっちゃうんじゃ?という位の大きさです。
赤ちゃんのボディー用だからこれくらいでいいのかな…。
ちなみに150ml入っています。



ポンプを押すと優しい泡がでてきます。
赤ちゃんの肌にぴったりのふんわりと柔らかい泡
やわらかいので肌にのばすと消えやすいようにも感じます。


髪の毛にも使えるのは便利
そうなると1回の使用で結構減るなあ、という印象です。



洗い流した後は潤いもしっかり残っているようで
乾燥とたたかうこの時期にはぴったりの全身シャンプー。
お風呂上りに同じストローラー
『TAMAMI(タマミ)ベビー用保湿ジェル』を塗れば完璧ですねえ。


新生児やねんね時期はベビーバスに入れて洗っていて、
片手で息子の頭を支え、片手で洗っていました。
なので、できればどっしり安定感のあるボトルの方が
片手で泡を出しやすい
のかなあと思います。



ストローラーURUO(ウルオ)ベビー用全身シャンプー』
内容量:150ml
製造国:日本


株式会社エル・エス コーポレーションさんありがとうございました。


株式会社エル・エス コーポレーション


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→