『WHITE ICHIGO オーガニック テック-ウォッシュ』使ってみました

#PR #WHITEICHIGO
WHITE ICHIGOさんから提供いただきました。


WHITE ICHIGO(ホワイトイチゴ)さんの
『WHITE ICHIGO オーガニック テック-ウォッシュ』
のモニターに参加しています。



WHITE ICHIGOファンサイト参加中


『WHITE ICHIGO オーガニック テック-ウォッシュ』の特長

白イチゴエキス、3種のヒアルロン酸、アルブチン、木いちごの種子油、
オーガニックタイムエキス、オーガニックラベンダーエキス配合

保湿成分グリセリンでが肌を柔軟にして、植物由来の石けん成分が過剰な皮脂を分解
毛穴の汚れや余分な皮脂をやさしく取り除くブライトニングケア洗顔
白いちごをイメージしたパッケージとフレッシュで穏やかな天然の香り
肌にやさしい無添加(鉱物油、合成色素、合成香料、パラベン

さらに詳しい商品情報はこちら
WHITE ICHIGO(ホワイトイチゴ)|白いちご – WHITE ICHIGO|白いちご



透明感と清潔感のあるおしゃれなデザイン。
白いちごシリーズは思わず集めたくなるような
心くすぐるパッケージです。



ぐっと力を入れて押さないと出てこないくらいの硬めのクリーム。
出し口は小さいので細めにでてきます。



泡立てネットで泡立てて使っていますが、
硬い濃厚なペーストだからこそ、少量でもしっかり濃密な泡の出来上がり。
もちもち弾力のある泡でキメ細かく、肌にぴたっと密着します。
余計な摩擦を起こすことなく肌に負担なく洗えます



ローズマリーかな?ハーブ系のほのかな香りがします。
いちごの香りはしません(意外ですよね)
でもいい香りなので非常に気に入っています



毛穴汚れも吸着してくれているような洗い上がりで、かなりスッキリ。
スッキリするけれど肌がつっぱることもなく、しっとりした洗いあがり。
これはグリセリンの効果らしく、なかなか感触がいいですよ〜


さっぱりすっきり泡切れもよいのに、
きちんと潤いも残してくれるので秋冬の洗顔にも向いています。



『WHITE ICHIGO オーガニック テック-ウォッシュ』
内容量:120g


WHITE ICHIGO公式Instagramアカウント
Login • Instagram


WHITE ICHIGOさんありがとうございました。


ハイテクオーガニックコスメ WHITE ICHIGO


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→