マンダム『バリアリペア プライマルブースター』使ってみました

#PR #バリアリペア
株式会社マンダムさんから提供いただきました


株式会社マンダムさんの
『バリアリペア プライマルブースター』
のモニターに参加しています。



マンダム『バリアリペア プライマルブースター』の特長

化粧水の前に潤いを呼び込み、肌の潤い密度を高める導入美容液
こっくりとしたミルク状の美容液が素早く浸透(角質層まで)
次に使う化粧水がなじみやすい、柔らかな肌に導きます。
玄米由来の複合成分『ライスミルクコンプレックス』配合。
保湿成分<フィチン酸イノシトール・コメ胚芽油カプセル・コメヌカエキス>パラベンフリー

さらに詳しい商品情報はこちら
マンダム『バリアリペア プライマルブースター』



多忙な現代女性のためのスキンケアシリーズ『バリアリペア』
スキンケア商品がマンダムさんより2月20日に発売されました。
いつも行くドラッグストアでもずらっと陳列されていて気になっておりました。



近年“パワーフード”として注目されている『玄米』の美肌効果に着目した導入美容液。



プッシュタイプの容器です。

■使用方法
朝と夜、洗顔後すぐに適量(2〜3プッシュ)を手にとり、
顔全体に伸ばし、軽くマッサージするようになじませます。
肌にピタッとなじんだら、次の化粧水へと進みます



真っ白でこっくりとした乳液のようなテクスチャーです。
このシリーズ、香りはしません。



洗顔後の肌にすぐつける美容液。こちらは化粧水の前に使います。
やや乾いた肌に果たしてのびるのか不安でしたが
想像以上にするするのびて肌にしっかり馴染んでくれます。



いつものケアにプラスするだけでOK。
お値段以上の使用感だと思います。
コスパよしです!



マンダム『バリアリペア プライマルブースター』
内容量:75ml


株式会社マンダムさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→