SHIGETA(シゲタ)『ブロッサム ボディーオイル』使ってみました

#PR #シゲタ
SHIGETAさんから提供いただきました


SHIGETAさんの
SHIGETA(シゲタ)『ブロッサム ボディーオイル』
のモニターに参加しています。



SHIGETA『ブロッサム ボディーオイル』の特長

お肌をつややかにするオイルとフェミニンさをアップさせるエッセンシャルオイルブレンド
女性らしいなめらかなボディーへと導きます。
イランイラン、サンダルウッド、ローズが女性らしさを高める香りです。
ビタミンEが豊富な美肌効果の高いプルーンの種のオイルや、
お肌を柔らかくするアプリコットなどがブレンドされています。
ボディーの保湿オイルとしても、マッサージにも使用できます。

さらに詳しい商品情報はこちら
【楽天市場】《正規販売店》 ブロッサム ボディーオイル SHIGETA シゲタ オーガニックボディオイル 50ml ブレンドオイル エッセンシャルオイルブレンド 100% オーガニック:美容室コスメと美容機器 ココルカ



シンプルでおしゃれなデザインのパッケージ。
スリムなボトルなのでスマートに置けます。
持ち運びにもいい感じ。



衛生的なプッシュ式です。
好きな量を取りだしやすくて、使いやすい容器。



さらっとした軽いテクスチャーです。
オイル特有のたつき、べたつきはないですね。
ボディオイルはベタベタするものが多い中、このサラサラとした使用感は珍しいと思います。
ヌルつき・ベタつきが苦手な方に使いやすそう。


香りが良いです。個人的にとても好みでした。
イランイランが中心となっていて、ほのかにサンダルウッド、バラの香り。
少しエキゾチックな感じ?でも変に甘ったるくなくて、くどい感じはしません
男女関係なく好かれそうな香りだと思いました。


お風呂あがりに、腕やふくらはぎのマッサージに使用しています。
(乾燥が気になる足のスネは特に念入りに使っています)
ベタベタせず、す〜っと馴染んでくれます。
すぐ衣類を着てもベタつきが気にならないくらいの肌の仕上がりなのが好印象。
使いやすいボディーオイルです。


さらっとした使用感と、潤いを感じるテクスチャーのバランスがとても良いので
一年中使えるボディオイルだと思います。



SHIGETA『ブロッサム ボディーオイル』
内容量:50ml


SHIGETAさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
(※Gettys ゲッティーズ→コエタスにリニューアルしました!)
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→