ヤーマン『オンリーミネラル エクストラセラム』使ってみました

#PR #ヤーマン
ヤーマン株式会社さんから提供いただきました


ヤーマン株式会社さんの
ヤーマン『オンリーミネラル エクストラセラム』
のモニターに参加しています。



ヤーマン『オンリーミネラル エクストラセラム』の特長

つけることで素肌を美しくするミネラルコスメ"オンリーミネラル"から、
RFボーテシリーズとの相性バツグンの美容液『オンリーミネラル エクストラセラム』登場。
海と大地のミネラル成分に加え、4つのコラーゲンと4つのヒアルロン酸、5つのセラミドを配合しました。
角質層のすみずみまで満たすトリプルモイスチャライジングシステムを採用。
つややかな潤いのある、キュッと引き締まった、弾むような素肌へと導きます。
さらに、ラジオ波の機能をサポートする成分も配合しました。
無鉱物油、無合成着色料、無合成香料、パラベン・石油系界面活性剤・シリコンフリー

さらに詳しい商品情報はこちら
オンリーミネラル エクストラセラム 50mL



ヤーマンさんの美顔器と相性の良い美容液
手持ちの『RFボーテ トルネードRFローラーEX』と併用しています。



容器は衛生的なプッシュ式。



少しとろみのあるテクスチャーですが肌に伸ばすとさらっと変化
さらっとのびる割にはしっかり肌に馴染んでしっとり感も続きます



柑橘やハーブ系のすがすがしい香りで好印象。



『RFボーテ トルネードRFローラーEX』には
『RFモード』というRF(ラジオ波)で使用する部分をあたためる機能があります。
あらかじめ水や化粧水などを塗って使用するのですが
このときに『オンリーミネラル エクストラセラム』を使うとさらに効果的。



水やさらっとした化粧水だと温めていくうちにすぐに乾いてしまうのですが
こちらは程良いしっとり感があるテクスチャー。



こちらはラジオ波の機能をサポートする成分が配合されているので
更に肌の深く(角質層)まで、心地よい温まりを一層感じることができるそう。
普段使いの美容液としても十分優秀だと思います。



ヤーマン『オンリーミネラル エクストラセラム』
内容量:50mL(約1.5〜2ヵ月分)


ヤーマン株式会社さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


ヤーマン株式会社さんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→