フィリップス『ビザケア プレステージ』使ってみました

#PR #フィリップス
株式会社 フィリップス・ジャパンさんから提供いただきました


株式会社 フィリップス・ジャパンさんの
フィリップス『ビザケア プレステージ
のモニターに参加しています。



フィリップス『ビザケア プレステージ』の特長

肌表面の不要な角質を超極小クリスタル粒子のついた
トリートメントチップで取り除く『マイクロピーリング』
と、
“つまんで流す”動作により内側から弾むようなハリ感のある肌へ導く『エアーリフト』機能を搭載した美顔器。
肌をなめらかにするとともにハリを与え、スキンケア製品の角質層への浸透※を促進します。
肌にあてるチップ表面部分の粒子の細かさと、吸引圧の異なる2種類のトリートメントチップを採用。
使用頻度や目的、肌の状態に応じて使い分けることが可能。

※角質層まで

さらに詳しい商品情報はこちら
VisaCare Prestige プレステージ SC6250/03 | Philips


毎日のスキンケアに手軽に取り入れられる
サロン発想のエイジングケア※美顔器です。
※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます



箱を開けると



内容は…



充電アダプター、充電スタンド
ファーミング・チップ、ブライトニング・チップ、クリーニングブラシ、収納ポーチが入っています。


電源は充電式で、充電時間は約8時間。
使用時間(満充電時)は約40分なので一度充電すると結構持ちます


こちらの美顔器の効果は大きく分けて2つ、

●マイクロピーリング(角質除去)
洗顔料に含まれるスクラブの約20分の1の超極小クリスタル粒子が
不要な角質をやさしく取り除くことで肌を明るくみせてくれます。

●エアーリフト(内側から吸引)
プロのサロンエステティシャンのテクニックに発想を得た、
自分の手ではできない集中的につまんで流す刺激により、
内側から弾むようなハリ感のある肌へ導きます。


という効果があります。



肌にあてるトリートメントチップは2種類。
使用頻度や目的、肌の状態に応じて使い分けられます。
それぞれ表面部分の粒子の細かさと吸引圧が異なるので
使い心地や肌の仕上がりも変わってきますよ。



白色の『ブライトニング・チップ』は毎日の手入れに



まずはこちらのチップから始めます。
最初は音も大きく感じておっかなびっくりで使っていましたが、
使っているうちに音も吸引力も慣れてきました。



チップの表面を指でなぞるとザラザラしていて
これを肌に当てても大丈夫なのかしら…と正直最初は少し不安でした。
でもいざスイッチを入れて肌に滑らせるとザラつきの感触は皆無なんですよね。不思議。
思っていた以上に吸引力があります
むしろ肌を引っ張られる感じが心地よいです。


毎日5分のケアで十分なので、さっと終わるのも手軽。
洗顔して化粧水を塗った後に使った方が肌の滑りがいいのでおすすめです。
乾いた肌にも使えるのですが、濡らした肌の方が扱いやすいですね。


『ブライトニング・チップ』の吸引力に慣れてきたら…



ピンクゴールド色のファーミング・チップ』を使います。
こちらは週に1〜2回の集中ケアとして使用します。



こちらも一回5分のケア。
同じ日に『ブライトニング・チップ』との併用はしないようにとの注意書き。
確かに少し刺激が強いように感じます。
なのでわたしは現在週1回を目安に使用しています。



『角質層への浸透を促進』するという特徴もあるそうで、嬉しいな。



スリムなので手にもフィットして使いやすいです。
スイッチはひとつで操作も簡単。難しい手順もないので気軽に使えます。


お手入れも簡単(チップは流水で水洗いできます!)で毎日衛生的に使えます。
気になったのが…



クリーニングブラシが小さすぎて使いづらい…!
ブラシの部分はこのままでもう少し柄を大きく&長くして欲しいです。
あと細かいことですが、本体に検品(?)時の汚れた指紋が数カ所ついてたのが残念。
(モニター品なので仕方ないかなとも思いましたが…)


+++++


使い続けて数週間経ちますが、
スキンケアの時間が更に楽しくなった!
というのが率直な感想です。



フィリップス『ビザケア プレステージ SC6250/03』
本体サイズ:幅65×高さ45×奥行190mm
消費電力:7.5W
重量:約160g


株式会社 フィリップス・ジャパンさんありがとうございました。


フィリップス製品モニターに参加しています


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→