ECOLOVISTA(エコロヴィスタ)『シャンプー&ヘアトリートメントお試しパウチ』使ってみました

#PR #ECOLOVISTA
株式会社ヴィークレアさんから提供いただきました


株式会社ヴィークレアさんの
ECOLOVISTA(エコロヴィスタ
『シャンプー&ヘアトリートメント お試し』

のモニターに参加しています。



ECOLOVISTA(エコロヴィスタ)『シャンプー&ヘアトリートメント』の特長

『髪だけでなく地球環境にも優しい』エコフレンドリーな新しいエコナチュラルヘアケア。
自然界から集めたナチュラル素材が髪にピュアなツヤとうるおいを与えます。
無添加&フリー処方とボタニカル100%にこだわった処方設計。
90%が植物由来成分、植物由来成分のうち90%がオーガニック認証成分
クリーンなアルプス氷河水使用、無添加&フリー処方。



さらに詳しい商品情報はこちら
エコロヴィスタ(シャンプートリートメントorヘアパックorお試しパウチ1回分のどれか)



1回分のお試しパウチを使用しました。


エコに特化した商品。
髪と頭皮、地球環境のことを考えてナノ化した植物性アミノ酸を配合しているそう。
生分解性に優れた処方で、髪のことはもちろん、地球にも優しい製品なのですね。



ナノ化した植物性アミノ酸なので髪の内部まで浸透ケアする特徴があります。

モロッカンアルガンオイルも入っているし、洗浄成分はシア由来だそうで、
成分を見ると保湿力が高そうだと思いましたが、比較的さっぱりした洗いあがりでした。



ちなみにシャンプーを流す時は少しきしみを感じます。
その後のトリートメントでつるんと復活するので気になりませんでしたが。


香りもさわやかな感じ。個人的には好みでした!
洗って乾かした後ももう少し強く残ってもいいなあと思いました。



ECOLOVISTA『シャンプー&ヘアトリートメント お試しパウチ』
内容量:シャンプー 10ml、ヘアトリートメント10g・各1回分


株式会社ヴィークレアさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社ヴィークレアさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→