LITS(リッツ)『リバイバル リフトエッセンス』使ってみました

#PR #LITS
リッツさんから提供いただきました


リッツさんの
LITS(リッツ)『リバイバル リフトエッセンス』
のモニターに参加しています。



LITS(リッツ)『リバイバル リフトエッセンス』の特長

年齢とともに増えていく肌の悩みに、
100万個分の植物幹細胞由来成分配合美容液でエイジングケア
とろりとした濃密な美容液が、ベタつかずなめらかに肌になじみ、
湧き上がるようなハリと弾力を与えます。
水分・油分のバランスのとれたうるおい層で肌を乾燥から守りながら、
リッチなうるおいで乾燥小ジワを目立たなくします。



さらに詳しい商品情報はこちら
リッツ リバイバル リフトエッセンス



高級感のあるデザイン。



かなりとろみのあるテクスチャーです。
このとろみならスポイト式の容器じゃなくても良いような…。
とろみ(ねばり?)があるので1滴ずつ取り出しにくいですし、
余計な部分にねっとり美容液がこびりついて使いづらいです。
プッシュ式のポンプタイプの方が使いやすいと思いました。



少量でものびがよくて、す〜っと馴染んでいきます。


ベタつきも最初だけ、馴染んでしまうと気になりません。
香りも特に感じないので、香りに敏感な方に使いやすそうです。
同じシリーズのローションと併用すると更に良さそう。



特に気になる部分には重ね付けしています。
濃厚で贅沢な使用感がいいですね。



LITS『リッツ リバイバル リフトエッセンス』
内容量:30ml


リッツさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


リッツさんのブログリポーターに参加中です。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→