ロッテ『キシリトールホワイト<グレイスグレフル>』食べてみました

#PR #キシリトール
ロッテさんから提供いただきました


ロッテさんの
キシリトールホワイト<グレイスグレフル>』
のモニターに参加しています。



ロッテのキャンペーンに参加中[PR]


ロッテ『キシリトールホワイト<グレイスグレフル>』の特長

キシリトールホワイトがパッケージとフレーバーをリニューアル
20〜30代の社会人女性であるターゲットの声から作り上げ、8月22日に新発売
パッケージは白を基調とし、ビューティー感や爽やかさを表現。
さらにこだわりのマット素材で本物感がUPしました。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.lotte.co.jp/products/brand/xylitol/white/



発売に先駆けてお試しさせて頂きました!
キシリトールシリーズはいつも食べているので
新商品情報にワクワクしておりました。


中でも『キシリトールホワイト』は
女性層へ“輝く笑顔あふれる毎日”を提供する、
メタリン酸ナトリウムを配合した粒タイプのチューインガム。



高級感のあるパッケージ。
ガムは真っ白。
噛むと優しく爽やかなミントと
ほのかなグレープフルーツが美味しい



気分をリフレッシュさせたいとき
お口の中を爽やかにしたいときにいいですね。
香りが長く楽しめるのも○
辛いガムが苦手な方におすすめです。


<グレイスグレフル>の他、
<チアフルソーダ>も同時発売されるそう。
こちらも楽しみ♪



ロッテ『キシリトールホワイト<グレイスグレフル>』
内容量:14粒
価格:129円(税込)


ロッテさんありがとうございました。



Instagramへの投稿記事はこちら→
VoCEへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→