ヤーマン『プラチナエステ RB パールスキン ジュレローション』使ってみました

#PR #ヤーマン
ヤーマンさんから提供いただきました


ヤーマンさんの
『ヤーマン プラチナエステ RB パールスキン ジュレローション』
のモニターに参加しています。



ヤーマンのキャンペーンに参加中[PR]


ヤーマン『プラチナエステ RB パールスキン ジュレローション』の特長

保湿とムダ毛ケアのサポートがこれ一本で。
天然パパイヤ酵素と保湿成分により、肌を整え、
うるおいとツヤに満ちたエステ後のような理想的な肌、パール肌へと導き、
ムダ毛ケアをサポートする美容液。
低刺激性なので、レイボーテのトリートメント前後にも安心して使えます。
お肌の状態を整えておくことで、より効率よくムダ毛ケアをサポート。



さらに詳しい商品情報はこちら
ボディケアアイテム | YA-MAN TOKYO JAPAN | ヤーマン株式会社



『ムダ毛ケアする美容液』のフレーズに
最初は除毛クリーム?なのかと勘違いしましたが
要は脱毛の前後に使えて、デリケートな肌をケアしてくれる美容液です。



使いやすいポンプタイプの容器。
シンプルで高級感のあるデザインもいいですね。
まさに“パール肌”をイメージしています。



みずみずしいジュレ状ローション。
緩めのゲルで、するすると少量でものびてくれます。



香りもハーブ系の爽やかな感じでいいですね。
ちなみにこの香りは馴染ませて暫くすると消えます。


脱毛時以外にも普段のボディケアにも使えるから便利。
しかもベタベタしないから夏場にもぴったりですね。


おだやかで優しい使用感で使いやすい。
脱毛後の肌のケアの他にきっちり保湿もできるから便利な1本。



ヤーマン『プラチナエステ RB パールスキン ジュレローション』
内容量:150mL


ヤーマンさんありがとうございました。



Instagramへの投稿記事はこちら→
VoCEへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→