東邦『ウタマロクリーナー』使ってみました

#PR #ウタマロ
東邦さんから提供いただきました


東邦さんの
『ウタマロクリーナー』
のモニターに参加しています。



『ウタマロクリーナー』の特長

コンロ周りのガンコな油汚れ、ガンコな水アカ、石けんカスも
スッキリ落とす中性のマルチクリーナー
。家中のお掃除がこれ1本でOK!
中性なのに油汚れもしっかり落とせる
アミノ酸系洗浄成分主配合だから、素手でも使えるほど手肌にやさしい
さわやかなグリーンハーブの香り
生分解性がよく環境にやさしい洗剤です。



さらに詳しい商品情報はこちら
ウタマロクリーナー | 「ウタマロ石けん」公式サイト



本当に、使ってみて良かった!!!
これがわたしの感想です(先に書いちゃった…



ウタマロはせっけんをよく使っているんですが
今回はマルチなスプレータイプのクリーナー


いま引越でバタバタしておりまして。
引き渡しの為の掃除をしていたのですが、そこで大活躍したのがこちら。
素晴らしいタイミングでモニターに参加させて頂き、感謝しております。


大袈裟ではなく、家中のあちこちの汚れは本当にこれ一本でOKなんです。


一番の魅力はそのオールマイティーさなんですが、
それ以外にも、刺激臭もなくむしろ良い香りがすること、
素手で作業しても手が全く荒れないことがポイント高かったです。
マスクも手袋も換気もいらない。素晴らしいじゃない。



この日の為に(?)きたないコンロで試しました。
写真にうまく映りませんでしたが色の薄い油汚れが万遍なく広がっていてひどい…。
時間が経ってこびりついてしまった油汚れが手ごわいんですよね〜



しゅっと適量をスプレーして数分置きます。
このスプレーの具合もとっても宜しいですねえ。
力の加減で洗剤の出る量が細かく調整できるので使いやすいです。



汚れがふわっと浮いてきたのがわかります。



キッチンペーパーでさっと軽く拭き取っただけで…



綺麗!うおー綺麗!
つるんと油汚れが落ちてくれました。
ピカピカスッキリ、これはもっと早くに使うべきだった。



コンロのお掃除あまり好きではありませんが
これほど効果的な洗剤ならストレスもなく気軽に掃除できます。
手袋なしでも気付いた時にさっと拭ける!



やはり手肌が荒れてない!
この時期は更に乾燥がひどいのでここまで優しいのは嬉しいです。



お風呂場でも大活躍。
しつこい湯垢もさっと落とせてツルツルに。


水拭き出来ない素材以外は、大抵これでお掃除が出来ます。
この1本を持って家の中をウロウロして作業しましたよ。



お蔭さまで引き渡しの時は管理会社さんに
『めっちゃ綺麗。業者さんにやってもらったんですか?』と褒められました。
ウタマロクリーナーのおかげですね。ありがとうございます。


『ウタマロクリーナー』
内容量:400ml※詰め替え用もあります


東邦さんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→