大塚製薬『賢者の快眠 睡眠リズムサポート』お試ししました

#PR #賢者の快眠
大塚製薬さんから提供いただきました


大塚製薬株式会社さんの
『賢者の快眠 睡眠リズムサポート』
のモニターに参加しています。



大塚製薬『賢者の快眠 睡眠リズムサポート』の特長

アスパラガス由来の成分が就寝・起床リズムを整えることにより
睡眠の質を高めること(スッキリとした目覚め感)をサポート
アスパラガスを加熱・酵素処理することによって生じるアスパラガス由来の成分、
『アスパラガス由来含プロリン-3-アルキルジケトピペラジン』(以下、アスパラプロリン)。
この『アスパラプロリン』は人が体内で作り出すことができません。
『賢者の快眠 睡眠リズムサポート』は、この『アスパラプロリン』を含有。
摂取することで睡眠・生活リズムをサポートします。
口の中でサッと溶ける顆粒タイプ

さらに詳しい商品情報はこちら
賢者の快眠 睡眠リズムサポート公式サイト -スッキリした目覚め感をサポート- | 大塚製薬



『賢者の快眠 睡眠リズムサポート』を
2週間分(7包×2セット)を見本品として頂き、飲んでみました。



アスパラガス由来成分から生まれた食品です!



使いやすいスティックタイプ
スマートに持ち運びできるので旅先にもいいかも。



これで1包分です。
顆粒タイプなのでサッと溶けてくれます。
そのままでも飲めますが、わたしは味が苦手なので
水に溶かしてぐいっと飲み干しています。


飲むタイミングはまさに眠る前。
水を多くしちゃうとお手洗いが近くなりそうなので(笑)
少量の水に溶かしています。


説明文には『爽やかなグレープフルーツ味』とあるのですが
わたしは2週間飲んでもまだ味に慣れません…
お世辞にも『美味しい』とは言えず、飲むときにやや苦労しています。



もう少し継続して、またレポートします!(味に慣れたい)



大塚製薬『賢者の快眠 睡眠リズムサポート』
容量:1箱7包入(1包3g)


大塚製薬株式会社さんありがとうございました。


賢者の快眠はこちら
大塚製薬[PR]


大塚製薬[PR]
大塚製薬[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→