東邦『ウタマロキッチン』使ってみました

#PR #ウタマロキッチン
東邦さんから提供いただきました


東邦さんの
『ウタマロキッチン』のモニターに参加しています。



『ウタマロキッチン』の特長

手肌にやさしいのに、ガンコな油汚れもスッキリ落とす。
主洗浄成分は、手肌と環境にやさしいアミノ酸系洗浄成分
ギトギト油はスッキリ落としても、手肌のうるおいはしっかりキープ
スポンジ除菌もできます。
さわやかなグリーンハーブの香り



さらに詳しい商品情報はこちら
ウタマロキッチン | 「ウタマロ石けん」公式サイト


家事の強い味方、ウタマロシリーズの食器洗い用洗剤です。
ウタマロは何と言っても手肌に優しいのがいい!
なのにきちんと油汚れも落としてくれるから
毎日手袋なしで安心して使えます。



使いやすいポンプタイプの容器。
このウタマロ特有の色が可愛いんだよな…
グリーンハーブの香りも優しくて好き


少量でも泡がしっかり立って、その泡も長持ち
何度も洗剤を足すこともないから楽。


特に油汚れがひどいものは
強い洗剤を別途用意して使っていましたが
ウタマロでも十分きれいに落とせたので
これからはこの1本で済むのが嬉しいな。


無駄にぬるぬるしないから食器も滑りにくい
さっと汚れが落ちているのがわかります。
泡切れもよく、水の量も少なくて済むのもいいですね。



スポンジ除菌もできるのも魅力の一つです。
原液8ml(8プッシュ)をスポンジになじませておきます。
結構量が多めですが、この1本で除菌まで済むのは便利。


秋冬はお湯をつかうことも多く
その分手肌へのダメージも大きいのですが
洗剤が優しいものだとダメージも最小で済みますね。



『ウタマロキッチン』
内容量:300ml
価格:430円(税別)


東邦さんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→