『Robusa de Coll.(ロブサ・デ・コル)デイケアクリーム』使ってみました

#PR #ロブサデコル
フェアコスメティクス合同会社さんから提供いただきました


フェアコスメティクス合同会社さんの
『Robusa de Coll.(ロブサ・デ・コル)デイケアクリーム』
のモニターに参加しています。



GAIANP『Robusa de Coll.(ロブサ・デ・コル)デイケアクリーム』の特長

肌のラメラ構造と同じ構造を持つ新感覚ハンドクリーム(国際特許技術採用)
肌構造と中身が類似することで塗布した瞬間から栄養成分が肌の角質層まで浸透
また、ラメラ構造が肌の表面をラッピングし水分を逃がさない為、時間が経つほど潤い力がUP
ベタつかないので、大事な書類や食器なども汚さない。
顔と同様にお化粧直し感覚でお使いいただけます。
日中のほこりや微粒子汚れから手肌を守る昼用濃厚さっぱりタイプと、
日中に受けたダメージを回復する働きをもつ夜用濃厚しっとりタイプの2種類が新発売。
16種類の有用成分配合、防腐剤無添加、オーガニックローズ精油配合



さらに詳しい商品情報はこちら
Robusa de Coll.デイケアクリーム



国際特許技術『ラメラ構造技術(液晶乳化法)』を採用した、
乾燥敏感肌用ハンドクリームです。
クリームそのものが、肌内部のラメラ構造と類似しているため、
角質層まで美容成分が素早く浸透する、という仕組みなんですね。



濃厚さっぱりタイプの昼用と濃厚しっとりタイプの夜用があり、
今回は昼用をお試ししました。



シンプルなデザインのチューブタイプの容器です。
ワンタッチで使いやすいです。



やわらかめのクリームです。
のびはいいですね、するすると手肌全体に行きわたります。
馴染ませていくと、しっとり感+やや被膜感。
やがて、さっぱりサラサラに変化します。


最初に感じた被膜感は、サラサラになったときに消えます。
肌にしっかり馴染んだ証拠なのでしょうか…不思議。


ローズ精油の香りもなかなか良いですね。
塗っている間は強く香りますが、そのうちほのかな香りに変化します。



たつきが一切ないのは嬉しい!
馴染ませた後にスマホを握っても気になりません
この使い心地で1,000円以下なのは驚きました。コスパいいです。



GAIANP(ガイアエヌピー)『Robusa de Coll.(ロブサ・デ・コル)デイケアクリーム』
内容量:60g


フェアコスメティクス合同会社さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


フェアコスメティクス合同会社さんのブログリポーターに参加中です。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→